気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/02 音あわせ!
2009/02/01 とうとう、やります!
2008/12/28 写真展。
2008/12/20 和モノライブ。
2008/12/19 アニメ落語。

直接移動: 20092 月  200812 10 9 8 7 6 5 3 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/06(木) 稽古場日記・30〜小屋入り〜(by三十路企画)
今日はとうとう「小屋入り」です。
しかし、
「今回は男の役者が沢山いるか、女の子はお昼ごろからでいいよ。」
という、演出家兼照明兼役者の早川氏のあたたかいお言葉により、ゆっくり出動する私。
申し訳ないなぁ〜と思いつつ、早く行っても足手まといなので、お言葉に甘えることにしました。
着いてみると、男性陣の中に・・・ピカちゃんが一人いた。
おや?
と、聞いてみると・・・ピカちゃんは「女の子」よりも「照明部」の地位が優先され、「師匠(早川氏)」から出動要請がかかった様子。
(ファイトだ、ピカちゃん!)
さて、舞台の仕込みは・・・というと「オレは、今回、舞監やらんよ〜。」と言っていた油津さんを中心に行われておりました。
(結局、舞監扱いだね、油津さん!(笑))
ということで、男性陣の手によって、平台、パネル、幕が作られていくのでした。
(皆、お疲れ様!!)
仕込みが終了し、舞台稽古です。
しかし、あまり時間がないため、2話(全員が出演する)と1話のみの稽古です。
我が3話「天使組」は・・・寂しく、楽屋で読み合わせ。(ToT)

さて、明日はとうとう本番です。
頑張りますよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.