気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/02 音あわせ!
2009/02/01 とうとう、やります!
2008/12/28 写真展。
2008/12/20 和モノライブ。
2008/12/19 アニメ落語。

直接移動: 20092 月  200812 10 9 8 7 6 5 3 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/09(日) 稽古場日記・33〜千秋楽〜(by三十路企画)
とうとう、この日が来てしまいました。
泣いても笑っても・・・最後です。
わ〜ん。寂しいよぉ!!
ということで、みんなに感謝と愛を込めて。(笑)


ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!!
ホントに差し入れいっぱいで・・・ありがとう。


そして、ステキなスタッフさんたちにも感謝です。
照明★木村(兄)さん
2話の赤い照明・・・ステキです。
その照明のお陰でより一層お客様に私の姿が「極悪」に見えたに違いない!(笑)

音響★上原さん
遥ちゃんが落書きしている「うにうに姿」を気に入ってくれたようで・・・ありがとうございます。(笑)
最後は「へのへのもへじ」でしたけどね。・・・古いわね。(笑)

殺陣★りょうさん
いろいろと動きを教えてくださいまして、ありがとうございました。
飲み込みの悪い生徒で・・・ごめんなさいです。

スタッフ★制作さんたち
いろいろとお世話になりました。いただいた差し入れを貢ぐことしかできなくて・・・ごめんなさいね。
また、ご一緒した時はよろしくお願いします。


第1話
裕美☆ピカちゃん
稽古初めの頃ですが、台本の読みあわせで、ピカちゃんと「男性役」を取り合っていたことが懐かしく感じます。
やっぱりいいよね「男役」!(笑)

明日香☆絢さん
絢さんとはあまり絡めなかったのよね・・・切りかかるトコロくらいしか。(笑)
そして、怖がってくれてありがとう・・・って、そんなに怖かった!?

実☆荒井さん
いつのまにか「いじられキャラ」になっていた荒井さん。
いつまでも、その天然キャラで場を和ませてください。(笑)

第2話
弥勒☆由奈ちゃん
お持ち帰りしたいくらい「かわいい高校生」でした。(笑)
ホント、こんな娘が欲しい!!

静☆いづみさん
いづみさんとは、ホントに・・・絡みがなかったですね。
アンサンブルも、殺陣も絡まなかったし・・・残念ですわ。
またの機会に!?

炎☆栗山くん
栗山くんとも・・・絡んでないや。
にしても、ピカちゃんを「あいっち」、私を「あいちゃん」って呼ぶのやめようよ〜、わかんないから。(笑)

密☆早川さん
急遽、役者として出演・・・お疲れ様でした。
絡みは・・・例の「あのシーン」のみでしたが、楽しみましたよ私は。
・・・いや、みんなもだね。(笑)

第3話
天使☆直輝くん
遥ちゃんは、天使の姿が見えないので・・・直輝くんが何をしていたのか気になります。
稽古中も私は見てなかったし・・・特に、演出家が爆笑しているので、とっても気になりました。
毎回、やってること違うし。
・・・今でも、気になる。

拓也☆油津さん
おちゃめなイタズラお兄ちゃん・・・稽古中でも、休憩中でも、いつでも「何か」やっている。
「もうネタがないわ。」といいながらも、やってるしね。(笑)
・・・舞監(!?)も、お疲れ様!!


作・演出★時織さま
「役作りは、役者にまかせますんで。」と、ホントに演出家から放置されたので、役作りに苦しみましたが・・・反面、楽しんで作ることもできました。
・・・「駄目」と言われなかったので、良いということにしてます。精進しなければいけないところは、いっぱいありますけどね。(笑)
遥ちゃんに会わせてくれて、ありがとうございました。


以上、スタッフの皆さん&共演者の皆さん、ありがとうございました!!
また、違う現場でお会いできることを祈りつつ。



さて・・・遥ちゃん&麗那ちゃん。
この子たちは、きっと幸せなんだと思うわ。
どんな形であれ、希望は叶った(これから、叶う)のでしょうから。
だから、一部のお客様から「妄想日記を書いて」と要望がありましたが、書きませんからね。ふふふ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.