気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/02 音あわせ!
2009/02/01 とうとう、やります!
2008/12/28 写真展。
2008/12/20 和モノライブ。
2008/12/19 アニメ落語。

直接移動: 20092 月  200812 10 9 8 7 6 5 3 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/01(火) 結局、ご飯を作ったのだ・・・の巻。
最近、ご飯を作っていないので、
「材料を購入しておけば、作る気になるだろう」
と思い、先日、お肉を購入しておいた。
だが、ヘロヘロになって家に帰ってくると、やはり作る気力はわかない。
しか〜し、材料がもったいないので、結局、作ることにしたのであった。(ToT)
・・・そう考えると、まんまと自分の策略に、はまっている気がする。
自分のことは、よ〜くわかっている・・・ということなのね。しくしく。
だから今日は・・・「ラーメン」を作ったのだ。
と言っても、ほとんど「茹でただけ」なので、10分程度で完成!
「水菜・サラダ菜・牛肉・白菜キムチ・半熟たまごの入った味噌ラーメン」
結構、豪華です。
もちろん、美味しかった。・・・ご馳走様でした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.