気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/02 音あわせ!
2009/02/01 とうとう、やります!
2008/12/28 写真展。
2008/12/20 和モノライブ。
2008/12/19 アニメ落語。

直接移動: 20092 月  200812 10 9 8 7 6 5 3 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/27(日) むふふ・・・買っちゃった。
買っちゃいました。
あはは。
日本酒を3本も買ってしまいました。
(しかし、そのうち1本は今日のうちに私の身体に消えます。なむなむ。)
どこからか、「またか!」という声が聞こえてきそうですが、そんなものは、抹殺させていただきましてよ!
だって、昨日と今日と休日出勤したんですもの、ご褒美くらい・・・いいわよね。(なんてね。)
有楽町・交通会館の「むらからまちから館(各県の特産物のお店)」で魅力的な日本酒(地酒という言葉って、ステキよね。)たちを見つけたのですものぉ〜!!(絶叫)
今日はその中の1本。福岡のお酒「杜氏の詩」をいただきました。
辛口だけど、米の味が濃いので、喉越しが甘く感じます。
美味しいです。

美味しいと感じるのって、本当に幸せ。
あ・・・そこで買った「卯の花」も美味しかったわ。(^o^)

そのほかの私のおすすめは、「子持ちきくらげ」。この子は、マジで美味いです。
昆布の煮付け風なんだけど、きくらげなので、歯ごたえが違うのです。
佃煮系がお好きな人は、購入するべし!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.