気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/02 音あわせ!
2009/02/01 とうとう、やります!
2008/12/28 写真展。
2008/12/20 和モノライブ。
2008/12/19 アニメ落語。

直接移動: 20092 月  200812 10 9 8 7 6 5 3 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/28(土) 稽古場日記・7(by三十路企画)&稽古場日記・5(by FBI)
今日は、またまた、稽古場のハシゴです。

昼間は、三十路企画の稽古で、オリンピックセンターに行きました。
そして、集まった役者は3名。
栗山くんと由奈ちゃんと私。
ダメじゃん・・・読み合わせするのにも、人が足りない!
1人でも増えれば何とかなる・・・と思っていると、
ピカちゃん登場!!
ということで、脚本家兼演出の早川氏の指揮の下、稽古開始!
代役2名を入れての「2話の立ち稽古」です。
ちなみに・・・代役2名は、自由人。
本役を置き去りに・・・暴走しまくり、です。(笑)
代役、楽しかったわ〜!!・・・許してね。

その後、3話チームの直輝くんが登場し、3話の稽古に突入。
前回の復習と、少しだけ先の合わせを行ったところで、タイムアップ!
私は、別の稽古場に移動です。


16:30。
レコード会社での稽古。
1人で、1時間30分、個人レッスンです。
・・・ホントに、大変です。
一人芝居用の台本を1時間30分話し続けました。
お願いです。・・・休みをください。(ToT)


19:30。FBIの稽古場入り。
30分の遅刻の私。
遅れました!!と勢いよく扉を開けると・・・まだ、演出家・衣装担当・なお嬢が来ていない。
おや、私の方が・・・早かった?!
さて、今日は、衣装合わせ・・・ということで、衣装を沢山持ち込みました。
それも、私は「三十路企画」「レコード会社」と稽古場を渡り歩いてきたので・・・ヘロヘロです。重いんですもの!!
まあ、重い荷物を持ってきたおかげで、ある程度衣装が決まったので、良かったです。
それにしても・・・カッツーの細さには驚愕です。
奴は・・・私のズボンが履けました。
それも・・・ウエストが、まだ余ってました。
細すぎです。
カッツーは、きっと女性陣を敵に回したことでしょう。

・・・そういえば、F2C2「出会いの方程式」でも、私のズボンを履けた男の子がいたなぁ。
それも、あの時はそのズボンを衣装にしたよね。
正くん・・・君も、女性の敵だわね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.