気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/02 音あわせ!
2009/02/01 とうとう、やります!
2008/12/28 写真展。
2008/12/20 和モノライブ。
2008/12/19 アニメ落語。

直接移動: 20092 月  200812 10 9 8 7 6 5 3 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/23(土) 稽古場日記・10(by三十路企画)
お昼。
CDドラマの読み合わせをした。

そして、その共演者(女の子)から、
「亜愛さんって、おいくつなんですか。・・・もしかして、私の方が年上かもしれないですけど。」
と、言われた。
『私の方が年上かもしれないけど』・・・という言葉がと〜っても引っかかったので、
「いくつだと思う?」
と、質問してみた。
そしたら、
「22歳・・・ぐらいですか?」
と、言われた。

・・・おかしいから。マジで。

しかし、最近、外見が実年齢より低年齢化している気がする。
うれしいのだが・・・なんか、複雑。

そして、上記経過後・・・彼女は、私のことを「姐(ねえ)さん」と呼ぶことに決めたらしい。
・・・いいわよ。ついておいで!(笑)


夕方。
事務所を出発し、三十路企画の稽古場に向かおうとしていた私。
目黒駅に着くと驚いたことに・・・電車が止まっていた。
それも、「復旧の見込みが立たない」というアナウンスが無情にも流れる。
地震の影響か・・・。
しかし、山手線が動かないことには、どうにもならない。
しかたなく、うどん屋さんへ行き時間をつぶすことにした。
今日、初めての食事である。


一時間後。
無事、山手線が動きはじめる。


20:30。
無事、稽古場到着。
しかし、絢さんと荒井さん・・・早川氏しかいない!!
他の人は電車で来られなくなったようであった。(ToT)
仕方がないので、絢さんと荒井さんが1話の稽古をしている間、別のスペースで一人で稽古。
その後、早川氏が「あややと荒井さんしかいないけど、稽古やるよ〜!」と呼びにきた。
2話の立ち回りの稽古である。
「こんなふうで、こうやって、あ〜やって・・・」と打ち合わせをしながら行う。
前回、絢さんがいなかったので、少しだけど動きが整理できた気がする。
しかし・・・これで、タイムアップ。
稽古終了である。


稽古終了後。
絢さんと荒井さんと私は、参宮橋のラーメン屋さんにいった。
そこに荒井さんの携帯にメールが・・・お友達が舞浜で動けない(地震のせいで、まだ電車が動いていないから帰れない)とのことだった。
そこで荒井さん、
「レンタカー代払ってくれるなら、迎えにいくよ。」と連絡していた。
うむ。かっこいいぞ荒井さん。
う〜む。男だねえ。


あ、結局・・・うどんとラーメン食べているよ、私。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.