気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/02 音あわせ!
2009/02/01 とうとう、やります!
2008/12/28 写真展。
2008/12/20 和モノライブ。
2008/12/19 アニメ落語。

直接移動: 20092 月  200812 10 9 8 7 6 5 3 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/29(金) 今日は、ワインの会なのだ!
今日は、なお嬢のお父様が勤務するイタリアンレストランでミッドナイトパーティ(22:30〜1:30)があり、参加したのだ。
男性は「アロハシャツ着用」
女性は「アロハシャツか、浴衣か、サンドレス着用」
私は迷わず「アロハシャツ!!」で、参加した。
・・・しかし、私のほかの女性陣は「浴衣」でした。
うむ。皆可愛いぞぉ!!
ちなみに参加者は、
なお嬢、晶さん、まちゃこさん、ミムさん、私と・・・・デグリン。
相変わらず、女性の中に男性1人状態のデグリン。違和感がない。
そして、奴はのたまった。
「浴衣・・・いいな。『女物』が、着たい。」
・・・似合いそうだから、怖いよ。君は。


美味しいイタリアンワインを堪能し、
なお嬢のお父様にカクテルを作ってもらう私たち。
そして、相変わらず、お酒に関しては極悪な私は、
「今日、誰にも作ってないカクテルを作ってほしいんですけど。ベースはなんでも良いので。」
と、言ってみた。
そして、作ってもらったのが『サザンクロス』。
美味しかった。
美味しかったので、皆に味見をさせた・・・気がついたら、皆に奪い取られてしまった。
ふふふ。
美味しいお酒はステキだねぇ。


そして・・・
今回、初顔合わせのミムさんとの会話。
ミムさん:
「亜愛さんって、晶さんから『男らしい』って、聞きましたよ。なおさんも、そうだって。」
私:
「いやいや、なお嬢も『男らしい』よ。特に車を送ってくれる時は特に、ね。」
・・・おかしいよ。男らしい女と、女らしい男の集団なの!?うちらって。


そんなこんなで楽しい1日は過ぎていく。
あぁ。私は、明日お昼から・・・稽古です。
頑張れ。ファイトだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.