気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/02 音あわせ!
2009/02/01 とうとう、やります!
2008/12/28 写真展。
2008/12/20 和モノライブ。
2008/12/19 アニメ落語。

直接移動: 20092 月  200812 10 9 8 7 6 5 3 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/11/25(土) さすが・・・プロ。そして、稽古場日記・5(byおちゃかい)
今日はお友達とボウリングに行きました。
総勢28名。
といっても、普通のボウリングじゃありません。

ボウリングのプロと一緒なのです♪
矢野プロ、八木プロ、西城プロの3名です!

私は、西城プロと隣のレーンでやったのですが、
アメリカン方式(隣のレーンと交互に行う)だったので、
一緒のグループとして行うことが出来ました。

そして、西城プロの素晴らしい投球を生で見ることが出来ました。

2ゲーム目。
西城プロのスコアには、数字が表示されず、あるマークのみ!
これは、パーフェクト達成か!!!
と思われた最終フレーム!
・・・2ピン、残ってしまいました。(ToT)
本人もストライクが入った感触があったようで・・・ズっこけていました。(笑)

その後も、
1本だけ端に残ってしまったピンを、後ろ向きに投球して倒す技とか、絶対普通では見られないモノを見せていただきました。

楽しかった〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.