気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/02 音あわせ!
2009/02/01 とうとう、やります!
2008/12/28 写真展。
2008/12/20 和モノライブ。
2008/12/19 アニメ落語。

直接移動: 20092 月  200812 10 9 8 7 6 5 3 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/02(土) アロマの会&稽古場日記・8(byおちゃかい)
今日は、大忙しでした。(笑)

お昼は、我が家で「アロマの会」です。
K野さんを講師に、
菜緒さん(おちゃかい出演者)と、先日私と同じ誕生日だと発覚したKくんと、アロマをやりました。

軽〜く講義の後、
アロママッサージ用のオイルを選出し、マッサージタイムです♪
K野さんは菜緒さんに、私はKくんにマッサージをしました。
そこで、Kくんが疲労困憊であることが発覚!
急遽、「Kくんの全身の疲れをとっちゃおう〜!の会」に一部変更(爆笑)!
K野さんに、
肉体疲労回復クリームを塗られ、肩&首のマッサージ♪
さらに・・・足裏マッサージ♪♪♪
身悶えている姿は・・・大爆笑でした!

その姿を鑑賞しながら、菜緒さんのお土産用「アロマクリーム(肉体疲労回復)&アロマ入り入浴剤」の調合をし、終了時間になるのでした。


さて、その後は・・・稽古です。
ということで、菜緒さんと一緒に移動。途中で、男の子を拾って、稽古場(木村亮氏邸の屋上)へ殴りこみです。(笑)
木村亮氏邸では、今回の殺陣イベントに舞いで参加される、麻乃さんと季里子さんと顔合わせ。
だんだんカタチになっていく感じがします。
・・・稽古、もっと頑張らないとね♪


稽古終了後。新宿で飲み会です。
役者仲間の愛原こずえ嬢が主催の飲み会に参加です!
お久しぶり〜!の方から、
初めまして〜!これから、よろしくねっ!!の方まで、いっぱいです。
持ち合わせの名刺が少ししかなかったので、全員には挨拶できませんでしたが、楽しくお話しさせていただきました。

<今日の戦利品>
アロマオイル・・・アジリティ(オリジナルブレンドオイル)とレスパイア(これも、ブレンド)とローマンカモマイル
・・・まぁ。肉体疲労や風邪にいいブレンド。これからの時期には、ちょうどいいかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.