気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/02 音あわせ!
2009/02/01 とうとう、やります!
2008/12/28 写真展。
2008/12/20 和モノライブ。
2008/12/19 アニメ落語。

直接移動: 20092 月  200812 10 9 8 7 6 5 3 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/13(土) 観劇日記2006・・・第16弾!?(声楽だよ。)
今日はCDドラマで共演した入江杏樹さんの声楽を聞きに四谷区民ホールに行きました。

彼女の普通(ポップス)の歌声は聴いたことがあるのですが、声楽の方は初めてなので、ちょっとドキドキです。
曲は、ロッシーニの「グリエルモ・テル〜暗い森よ〜」です。
うん。よかったですよ。
やっぱり、彼女は声楽が専門(得意)分野なのね・・・と思いました。
お芝居のお勉強をしたためか、感情の表現力がついた(?!)のでないかなぁ。
彼女の歌を聞いたのは初めてだけど、表現方法が、明らかに他の人と違っていたしね。

やっぱり、他の人がやっている姿を見ると、やりたくなるものです。
歌が歌いた〜い!でも、声楽は・・・無理です。(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.