気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/02 音あわせ!
2009/02/01 とうとう、やります!
2008/12/28 写真展。
2008/12/20 和モノライブ。
2008/12/19 アニメ落語。

直接移動: 20092 月  200812 10 9 8 7 6 5 3 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/28(日) 遊ばされるの巻。
27日、28日に、久しぶりに、実家に行ってきました。

そして、妹の子供(甥っ子)と初のご対面!
4ヶ月なのですが、あまりグズらないので、とても扱いやすい子でした。
あんまり騒がないので、片手で甥っ子を抱きながら、ケーキを食べる・・・という芸当が簡単にできました。(笑)
それにしても・・・笑顔よりも、シブイ顔の多い甥っ子でした。
シブ系でいくのかなぁ。
将来が楽しみだわ。

そして、妹の子供(姪っ子・2歳)と2度目のご対面!
初めは私に遊んでもらおうという気配はなかったのですが、気がついたら・・・彼女に取り憑かれていました。。。
アンパンマンの絵を大量に描かされ、
ブロックで遊ばされ、
車のオモチャで遊ばされました。
いやぁ〜、最初の女の子は扱いやすいというけれど、ここの姉弟は違うみたい。
元気印のおてんばのままいくのかな?
将来が楽しみだわ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.