気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/02 音あわせ!
2009/02/01 とうとう、やります!
2008/12/28 写真展。
2008/12/20 和モノライブ。
2008/12/19 アニメ落語。

直接移動: 20092 月  200812 10 9 8 7 6 5 3 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/30(火) 観劇日記2006・・・第18弾!?(落語だよ。)
今日は、新宿末廣亭に行きました。
本当は24日に行く予定だったのですが、三笑亭夢太朗師匠から「今日(24日)は出ないので別の日に来てね」というメールをもらったので、急遽、今日(30日)に変更し、行ってきました。

残念ながら皆とスケジュールが合わず、今回は、一人での参加です。
仕事終了後なので、中入りちょっと前からの入場です。
今回は空いていたので、1階席に座り、演芸を堪能する私。

そして、今回の下席のオオトリは、三笑亭夢太朗師匠です。
前に聞いたことのあるお話しだったのですが、やっぱり上手だなぁ・・・と思いながら、落語を堪能しました。
やっぱり、師匠の落語はステキです!

と、演目終了後、いつもなら師匠にご挨拶をするところなのですが、スタッフに追い出されるように出てしまったので、しかたなくメールでご挨拶文を・・・と、打っている私の携帯に着信が・・・師匠からでした。(笑)
師匠から言われるままに裏口に回ると、前回お江戸日本橋亭の打ち上げでご一緒させていただた師匠のお友達もいらっしゃいました。

ということで、3人で飲み屋に直行です。

禁酒最終日・・・師匠と一緒。
これはこれで、スゴイことです。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.