気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/02 音あわせ!
2009/02/01 とうとう、やります!
2008/12/28 写真展。
2008/12/20 和モノライブ。
2008/12/19 アニメ落語。

直接移動: 20092 月  200812 10 9 8 7 6 5 3 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/23(日) 稽古場日記・35(byFBI)本番・千秋楽
とうとう、終わってしまいました。

毎回、千秋楽の舞台裏で思います。

このまま時間が止まらないかなぁ、
この時と、空間と、仲間と・・・一緒にいられたら、
ずっと、舞台の上で立っていることが出来れば、どんなに幸せなんだろうかって。

まぁ。
そんなわけには、行かないんですけどね。
ということで、みんなに感謝と愛を込めて。(笑)

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!!
ホントに差し入れいっぱいで・・・ありがとう。

そして、ステキなスタッフさんたちにも感謝です。
舞台監督★伊藤さん
やっぱり頼りになる舞台監督さんです。
この方が裏にいると、安心して芝居ができます。
今回は休む暇がない程多くの転換・・・ありがとうございました!

照明★小坂さん
切り替えの多い現場で・・・すみません。
ノンアルコールで、甘いもの苦手な小坂さん・・・それでも打ち上げ参加ありがとう!

音響★心さん
今回もお世話になりました。
2度目の現場ですね。また、別の現場でお会いした時にはよろしくです!

舞台美術★鎌田さん
ステキな舞台セット・・・ありがとうございました!

舞台オブジェ★岡本さん
オブジェ・・・どうやって作ったのか、気になります。
ありがとうございました!

大道具★横川さん
大道具・・・ありがとうございましたっ!

宣伝美術★ChineseBridge Air.さん
チラシの絵・・・ステキでした♪

当日パンフレット★大木さん
パンフレット・・・ありがとうございました♪

衣装★みむさん
あの人数の衣装を一人でそろえるなんて・・・もう、すごいです!
着ぐるみ着せてくれてありがとね。

制作★岡野さま
いろいろと、ありがと〜っ!

そして、苦難を共に乗り越えた仲間たちにも感謝です。
涼役☆でぐりん(出口 雨)
若いのに夫婦役・・・お疲れ様っ。
しかし、ホントにメイドシーン嫌がっていたね〜。(笑)

蒼子役☆なお嬢(座喜味 直子)
稽古中・・・いろいろあったね。お互いがんばりましたっ♪
また、共演したいね。

賢治☆バンチョウ(林 寛)
小道具担当もありがとう。お疲れ様でした。
あの老婆の杖・・・ステキだったわ。

茜☆あいポン(塚本 あい)
楽屋での、あなたの直球**話・・・忘れられません。
ゆっくり身体を休めようね。
で、ママはやめましょう。ママは・・・。(^_^;)

支配人☆油津さん(油津 泰行)
相変わらず・・・舞台裏でやってくれていましたね。いたずら兄ちゃん。(笑)
しかし・・・今回は全然芝居が絡んでいなかったので、残念。
また、お芝居やろ〜っ!!!

あき(メイド)/そのほか☆丸岡さん(丸岡 たけし)
アナタのメイド姿は、皆の脳裏に焼きついて離れないことでしょう。(笑)

人形/そのほか☆亮さん(木村 亮)
いろんなところで、殺陣師の仕事までしていただいて・・・ありがとです。
一緒にできて楽しかったよ〜。
っていうか、ちゃんとセリフ交わしたかったわ。

飼い主/そのほか☆川崎くん(川崎 祐太)
日常からMチックな川崎くん♪
「川崎〜っつ!」と呼ばれると、うれしそうな姿が・・・可愛くて・・・爆笑です。

従業員/そのほか☆樹里ちゃん(桜井 樹里)
早替え・・・頑張ったね。お疲れ様っ♪
でね・・・ママはやめようよ。ママは・・・。(^_^;)

蒼の女☆ヒマリさん(ヒマリ)
「歌の世界」と「お芝居の世界」味わっていただいて、いかがだったでしょうか。
楽しんでくれてたら、いいな♪

作・演出☆はじめさん(息吹 肇)
今回も・・・お世話しました。
それも、今回は「母」フル稼働でしたぁ♪(爆笑)
こんな不思議な仲間たちとお芝居をする機会を与えてくれてありがとうございました。

そして・・・関わってくれた人、皆さんにホントに感謝です。
ありがとう。
また、どこかの劇場で元気に、会いましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.