気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/02 音あわせ!
2009/02/01 とうとう、やります!
2008/12/28 写真展。
2008/12/20 和モノライブ。
2008/12/19 アニメ落語。

直接移動: 20092 月  200812 10 9 8 7 6 5 3 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/30(土) 観劇日記2006・・・第28弾!?
今日は、素質論Vのお勉強をしてきました。
素質論なんて、わからないですよね。
簡単に言うと・・・生年月日統計論だそうです。

縁あって、素質論Tの研修を受けたのですが、
とうとう、Vまで勉強してしまいました。(笑)

明日でVが修了(2日間の集合研修)です。
面白いですよ〜。
自己分析が出来ますから。

といっても、研修が修了しても、「検証」という大切な作業をしないと身につかないので、大変です。


さて、お勉強終了後は、
Audreyの「OZ〜オズ〜」を観に行きました。
相変わらずの、大変な舞台で・・・面白かったです♪
よくやりますよね。4人で。
ここのお芝居を観ると、私の早着替えは・・・幼稚園児レベルです。。。
うん。すごすぎです。

2006/09/29(金) 観劇日記2006・・・第27弾!?
今日は、スタンドアローンで共演した大塚雅子嬢(まちゃこさん)が所属する、夢のミルク工場「tears of dark dragon」を観に新宿へ行きました。

剣と魔法のファンタジー・・・いいな〜と思いつつ、大塚雅子嬢に声へ挨拶をしようとすると、
あれ?
・・・みむらえいこ嬢(ミラージュホテルで衣装担当)にばったり。
今日も偶然、すごいですね♪

2006/09/28(木) 観劇日記2006・・・第26弾!?
昨日は、友人のKさんと一緒に、
劇団あかしや「タダ子の逆襲」を観に新宿へ行きました。
前回のミラージュホテルに共演した出口氏と川崎氏が出演するからです。

と、出口氏への貢物であるビールを購入していたら、待ち合わせ時間に遅刻してしまいました。
・・・ごめんなさい。

そして、劇場に向かっている最中、これまたミラージュホテルに共演した木村亮氏から「お連れの方が、いらっしゃっていますが・・・」との携帯メールを受信。
あら、木村亮氏と田仲晶嬢(スタンドアローン共演者)も劇場前にいるみたい。
おやおや、偶然とはすごいですね♪

2006/09/23(土) 観劇日記2006・・・第25弾!?
今日は、ヴォイトレの日です。
ということで、今はジャズを習っています。
曲は「MY FUNNY VALENTINE」です。
ジャズは難しいです。(英語が苦手だから・・・。)
でも、楽しいです!
もっとたくさんの曲を覚えるぞぉ!


さて、その後は、ぷろじぇくと☆ぷらねっと「おやすみなさい、ぼくの、マリー・ルウ」を観に行きました。
作品については、まだ明日も公演があるので・・・内緒です。
それにしても・・・知っている出演者が多いこと。客席にも、ね。
それはそれで、楽しいです。(笑)

2006/09/18(月) アロマ&納涼船♪
今日は、お昼は昨日お世話になったKさん主催のアロマセミナーに参加しました。
「初めまして。」のKさんのお友達と4人で行いました。
アロマの簡単な基礎知識をお勉強してから、マッサージタイムです♪
私は「フランキンセンスとシダーウッド」の組み合わせでした。
最近は「シダーウッド」がお気に入りです♪


さてその後は、
役者友達の柊子嬢のお誘いで、納涼船(屋形船じゃなくて、クルージングです)に行ってきました。
柊子嬢主催なので、知っている人は、前回柊子嬢の六本木の飲み会でご一緒したお二人のみで、他は「初めまして。」でした。

夕方から納涼船のパーティ出席のため、浴衣を昼間から着ていた私。・・・さすがに、腰が痛かったです。(苦笑)
でも、着崩れしていなかったので、よかったです。
ホントに久しぶりの浴衣でした。
昨日購入したのアンティークアクセサリー付けました。
それにしても・・・何年ぶりに着たのかしら。

2006/09/17(日) シフォンケーキとアクセサリー。
今日はお友達のKさんと一緒に、
Sさんの家にシフォンケーキを食べに行きました。
時間が、お昼だったので、釜飯つきです。

アツアツの釜飯定食をいただき、
その後、お土産に持っていったお土産の巨峰(昨日のお裾分け(高校時代の悪友のお土産ね♪))、
手作りのシフォンケーキとチーズスフレ(私のリクエストなの♪)をいただき、大満腹です。
・・・釜飯とケーキ。どっちが、メインなんでしょうね。(笑)

その後、Kさんに連れられて、アクセサリーを収集している別のSさんのご自宅にお邪魔し、アクセサリー鑑賞をしました。
あ〜。目の保養です♪
もちろん、誘惑に勝てず、紫色のイヤリングを購入。
そのほか、イヤリングとネックレスは予約させていただきました。
そして、ここでも手作りのパウンドケーキをいただきました。

昨日に引き続き・・・お腹いっぱいです。(笑)

2006/09/16(土) 久しぶりに・・・同窓会!?
今日は、高校時代の友人たちとお食事にいってきました。
八幡山の豆腐料理屋「東風亭」でランチをし、
その後、珍しく(?)ウインドーショッピングをしました。

帰りには、最近話題の「10円饅頭」をお土産に購入し、帰宅しました。
10円饅頭・・・侮れませんね。美味しかったです。

2006/09/05(火) 観劇日記2006・・・第24弾!?
今日は演出家の栗原先生に連れられて(!?)、劇団ふぁんハウス「すぽっとらいと」を観に行きました。
障害者の方と一緒にやる舞台ということで、マスコミからも注目されていたお芝居のようでした。

お芝居に障害は関係ありませんね。
障害を持っていたとしても、いい演技をされています。
今後とも、頑張って欲しいです。

2006/09/02(土) 観劇日記2006・・・第23弾!?
今日は、役者友達の宮下真さんが所属する、Captain Chimpanzee『おどろきもものき桃の木荘』を観に、池袋シアターグリーンに行きました。

真さんが金髪にした理由がようやくわかりました。(笑)

観劇後は、お買い物です。
衝動買いをしてしまいました。

この季節に「浴衣」購入してしまったのです。
ちゃんとした、浴衣を持っていないので購入してみました。

ブドウがらの浴衣で、
実はブランド物なのです。(アナスイです。)

なので、ちょっと高かったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.