気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/02 音あわせ!
2009/02/01 とうとう、やります!
2008/12/28 写真展。
2008/12/20 和モノライブ。
2008/12/19 アニメ落語。

直接移動: 20092 月  200812 10 9 8 7 6 5 3 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/01/30(火) さて、これからですね。
日曜日に、事務所のデモテープオーディション、
そして、
今日、声の収録が終わり・・・
ようやく、少し余裕が出来た私。(苦笑)

収録が終わって、
あ〜あ。
もう少し、改善できたはずなのに・・・とか、
いつもなら、出来たはず・・・とか、
もっと、こうすれば、よかった・・・とか、
なんてことは、多々あります。(しかたが、ありませんね。)

そのほかにもお客様の要望は、ありますから、簡単にはいきません。

でも、プロですから・・・そんなことは、言い訳でしかない。

現場でできたことが、今の実力・・・

って、・・・ちくしょ〜!!!
あきらめたくないので、
今以上に、がんばってやるっう〜!!!!!!

言い訳はしたくないし。
そして、後悔なんかしたくはない。

だから、少しずつでも、前に進みましょう。
それが、糧になるはずだから。

この作品は、あなたの声じゃないとダメって、言わせてやるのだぁ〜!

ということで、
どうしても出来ないこと、
今まで出来ていたけど、出来なくなってしまったこと(これが、一番悔しい!)、
いろいろ整理して、
もっと、私自身を売り物にしないと・・・自分自身が、悔しい!

頑張り過ぎないように、(そう、頑張りすぎて、空回りしすぎだから、ね。)
私のペースで、前に進もう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.