気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/02 音あわせ!
2009/02/01 とうとう、やります!
2008/12/28 写真展。
2008/12/20 和モノライブ。
2008/12/19 アニメ落語。

直接移動: 20092 月  200812 10 9 8 7 6 5 3 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/05/27(日) おそるべし、ペパーミント!
今日、事務所の稽古でした。
丸一日のはずが…体調不良のため、前半のみで帰宅。
…周りの方から「顔色が悪い」と言われてしまったのと、今回は少しだけ自覚症状があったので、素直に帰ることにしました。(^_^;)

ということで、
水で濡らしたタオルにペパーミント(アロマオイル)を数滴垂らしたものを額にのせて、
大人しく(!?)家でゴロゴロしてました。

すると、
すっとしてきて、頭が少し軽くなりました。

熱冷ましにいいとは聞いていたけど、ここまでとは!
侮れないわ。ペパーミント!

2007/05/25(金) アロマの会〜第4弾〜
「第4回アロマの会」を我が家で開催いたしました。

今回のコンセプトは、「男性だけのアロマ会」です。(爆笑)

というのも、
アロマの会開催通知をしたら、真っ先に連絡をくれたのが、男性2名でした。
なので、この際・・・男だけにしてしまおうっ!と思ったわけです。

しかし、キャンセルがでてしまい。
結局、参加者は2名になってしまいました。でも、男性だけなのにはかわりがないので、コンセプトどおり(!?)「男性だけのアロマ会」となったわけです。(爆笑)

ということで、今回の参加者は、役者仲間の林寛(バンチォ)氏、O坪氏で、講師にK野さんをお迎えし、開催しました。

バンチォは血行促進用に(ユーカリ、ローズマリー、シダーウッド)のマッサージオイルを、
O坪氏はリラックス用に(シダーウッド、ゼラニウム、グレープフルーツ)をチョイス。
そのほかに、筋肉疲労回復クリーム、ハンドクリームを作りました。

やっぱり、他の人のオイル選びは参考になります。
私の香りの固定概念を壊してくれるので、ホントに楽しいです。

それにしても、O坪氏のリラックスして眠くなっていた表情が、幸せそうで良かったです。
バンチォの血行促進(目覚め、すっきり♪身体、しゃっきり♪)にこだわったオイル選びも面白かった〜。


ということで、男性にもアロマは楽しんでもらえるということがわかり、満足です♪(^o^)

2007/05/21(月) 実は初めて。
昨日は、役者仲間の宮下真さんと飲みに行きました。
実は、初めてだったりします。

ということで?!
K野さんを引き連れて(!?)飲み会をしました。
芝居のお話を中心に盛り上がりました。(やっぱり、役者よね。)
いや〜、楽しかったぁ〜。

また、飲みたいな〜♪

2007/05/03(木) 観劇日記2007・・・第8弾!?
今日は、三十路企画&FBI(ミラージュ)で共演した油津泰行氏のお芝居、伍季風「LOST」を観にアイピット目白に行きました。

今回は役者関係者ではなく、一般人のお友達を二人お供に行きました。

すると、同じくFBI(ミラージュ)で共演した、木村亮氏と、
役者仲間の水輝みこ嬢、
そのほか役者仲間が数人・・・劇場に居ました。

お芝居の照明さん光田さんもお友達だし・・・ホントに、役者の世間は狭いよね。

さて、お芝居についてですが、
最近、役柄が似ているのでちょっと不満。スーツ&メガネ&立ってる髪型(爆笑)・・・個人的には嫌いじゃないんですが、油津さんの別の演技が観てみたい・・・そんなところです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.