ただいま休止中!
なつかしい給食を思い出してください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/30 フライドチキン
2005/11/29 のりとあさりの佃煮
2005/11/28 そぼろごはん
2005/11/27 肉炒め丼
2005/11/26 豆腐の中華煮

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/15(火) 給食当番
気がついた方も多いですが今ってパンもパック、ビニール状になって衛生面も充分配慮されていますよね?私の時は一週間交替で給食当番がありました。週末、当番だった子がかっぽう着を洗って翌週の当番に渡します。でもこのかっぽう着を土曜日持って帰って洗うのを忘れる奴がいましたねぇ...私の時の給食当番は6人〜7人で牛乳はセルフサービスで取って、パン、果物、おかず、食器を配るのであります。このおかずを配る人が重要で、少ないと文句言ったり、多いとブツブツ言われ、この役は人気ありませんでした。パンもパンを挟んで配りました。1番面倒だったのが麺類でして...麺が固くなって絡んでいるので本当に苦労しました。今ってどんな給食当番なのでしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.