★Remind A Specialy★
@Fuckin' will with a Rock!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/14
2007/06/19
2007/06/16 PUNK ROCK SHOW vol.4
2007/06/15 Wiiと週末
2007/06/11 広島Cave Be

直接移動: 20079 6 5 4 3 2 1 月  200612 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/04/28(土) GW
今日からGWって奴ですね。あろう事か俺は驚異の9連休です。せっかくの長い休みなんで実家に帰ります。



昨日は新歓的飲み会が開催されました。若いって凄ぇっす!何分人数が多いのと名前が分からない人ばっかりだったので名前を覚えるのに必死。記憶力が悪い俺はとりあえず必死。
大量に番号交換もしててんやわんやでした。


みんな仲良くしてな☆




さてさて、LIBERTY CAPは夏〜秋に掛けて30ヵ所程ツアーに出る予定です。今回は東海・関東圏を中心に回る事になりそうです。Sunny Garden TOURは西日本が多かったし、今回は東中心に行きます。もちろん関西・中国・九州も行きますんで、お住まいの近くに行った際は是非遊びに来て下さいね!


日程やらはまた近いうちにドドンと発表します☆
てか最近11月のブッキングやらやってるんですが、実際先すぎてよく分かりません。笑


またポカリやらスクビとも一緒に行きたいもんですな☆

2007/04/21(土) RAINBOWL TOUR FINAL!!
今日は夕方から遠藤とCave Beへ。我らが兄貴、EDGE OF SOUL先輩のツアーファイナルって事でエッジの皆さんツアーお疲れ様でした&お帰りなさい☆


いやー何曲やったか分からん位沢山曲をやってました☆2、3月と何箇所か一緒にツアー回ってただけに無事ファイナルを迎えられて良かったです!!

ほんとお疲れ様でした☆




終わってからは西条へ。
エッジファイナルの裏で行われてた、LIBERTY CAP vs パクるなパクられろ(飲み会)に途中参加。


パクパクこうた家で行われたんですが、これまたお洒落な家だこと。育ちの良さが伺えますな!笑
トイレから民族楽器(?)やそろばんとか出てきます。

着いたらけいちゃん(ビールと結構しても良い)もときお先生(今日もデビル)もだいぶ酔っ払ってました。パクパクは結構マジメにバンド会議が始まってました。


こうたと色々音楽の話したりフルーチェ(西田ひかる世代)作ったりで、クソおもろかったです。
朝方帰ったんですが、先に寝たこうたはデビルとビール男と自分の靴下に囲まれ幸せそうな顔で寝てました。


何しか楽しい1日でした☆











なむる。

2007/04/20(金) 広島国際大学
今日は広島国際大学の新歓ライブ。毎年春の恒例行事になりました。

去年に続いて今年も参加させてもらったんですが、お客さんもパンパンで半端なくムシムシ!!『こりゃーヤバイなー』と思いつつもロンTでライブ。


これが見事に失敗。
もう酸欠な上に死ぬ程暑くてブッ倒れるかと思いました。いやーでもライブは楽しくやらせてもらいました。

早く次がやりたくて仕方ないっす。





打ち上げはこれも恒例の大芝。50人位参加ってゆー超大所帯。
バーベキューしたり恋愛トークしたり潤くんと西条バンドトークしたりでだいぶ楽しかったです。


ときお先生はだいぶ悪魔になって、散々飲んで終いにはスクールビズおのへと共に真夜中の海に飛び込んでました。


やっぱり大芝は良いね!

2007/04/14(土) 人見知り。
今日ふと1ヵ月前は何してたやろう?と思い出してたら埼玉でライブでしたね。

何かたった1ヵ月やのに遥か昔の事な気がします。充実はしてましたがバタバタしてました。

ツアー日記もその辺で止まっちゃってるし…



ちなみに1年前はPERFECT RAINBOWだった気がします。








今、所用で大阪に来てるんですが、今日あるLE CIEL BLUEと言うショップの店員さんに初めてお会いしたんですが、何かしらんけどやたら人見知り。


先月某大阪のネイリストさんにお会いした時もやたら人見知り…




ライブで何百人を前にしても緊張しないし、初めて話すお客さんとかでも初めから比較的話すんですが、最近どうもおかしいんですわ。


元々バンドとか始める前は超シャイで人前で何かするなんて絶対出来なかった人なんですが、ライブやら重ねるたびにそんな感じじゃなくなってたんですが、また昔の自分が戻って来た感じ満載です。

今日とか暑くもないのに汗かいたしね(^-^;




基本的には誰とでも話せる人なんで、これから出会う皆さん、仲良くしてなー!

よっぽど受け付けない人以外は人が大好きなんで☆








関係ないですが、今日タワレコで買ったTHE SUMMER OBSESSIONってバンドが激ヤバです!!要チェックです!!

2007/04/12(木) コンピやります。
コンピやります。

※コンピ=コンピレーションアルバムの意。
つまりオムニバスアルバムです。

【募集地域】
東広島・呉・三次地域

【募集ジャンル】
ジャンル不問

【募集年齢】
15〜30歳

【参加資格】
・時間・納期が守れる方
・常識的な振る舞いが出来る
・西条(Amigo)を中心に収録バンドが西条を活性化させる意欲のあるバンド。

・現段階で収録確定バンドは(LIBERTY CAP、スクールビズ、ポカリドロボ→)です。



レコーディング後
レコ発イベントを全バンドで行います。
レコ発限定で、Tシャツ・ステッカー等の特典を付けたいと思います。







西条を盛り上げたいんや!!

2007/04/11(水)
春ですね。
軽音部やらにも続々と新入部員が入ってくる、そんな季節になりました。



ツアーも終わってツアー後のライブも落ち着いて、しばらくライブがない生活になっちゃいました。


慌ただしかった毎日がちょっとだけ懐かしいっす。個人的にも新生活的な生活が始まって、バンドもしっかりやりつつ今年は色々と勉強しようかと思います。


いつまで続くことやら('◇')







そーいや7日に1年振りにくっすん(ポカリドロボ→)に会いました!ロン毛になってましたが元気そうで何より☆また一緒にライブしてーっす!




そんなこんなでまた明日ー!

2007/04/09(月) 裏日記
始めました。

こっちじゃ多少書きにくい事書いてます。見たい方は探して下さいなっ☆

2007/04/08(日) PR14
何とかしなきゃって考えた末に今日のライブです!!
むちゃくちゃやったかもやけど、お客さんに楽しんでもらおうと必死だったんよー!


みんなみんなが楽しんでくれたとは思ってへんけど、大半の人は楽しんでくれたんちゃうかなーと思います。



お世辞にもお客さんが多かったとは言えなかったけど、だから出来るライブがあると思うんよね。

今日来たお客さんにしか見せれないライブがあると思うんよね。



西条は全然死んでないんよ。
本気で続けてくからライブハウスが楽しいトコだってみんなもっと知ってください!


2007年が終わる頃には底抜けそうだね(笑)









潤くん&貴久ありがとう!!

2007/04/02(月) 帰郷
何の目的もなく実家に帰ってきました。(兵庫県)
楽しい事や悲しい事がイッキに来過ぎて、毎日慌ただしく過ぎてって。ってゆー毎日だったし実家でリフレッシュ☆


新年度ですね。
桜も綺麗に咲いて、新しい環境で頑張る人多いんじゃないでしょうか。



俺個人はあまり環境の変化はないんですが、心境の変化が著しくあります。
柄にもなく今年度の目標なるものを立てました!笑


今まで思ってても実行しない事ばっかだけどさ、今年はやってやろうと。


ま、何が目標かとかは俺に個人的に聞いてください☆



やっぱ実家楽でエェわ☆

2007/04/01(日) 4月1日 曇り時々雨
あなたの分まで必死に生きます。


あなたの分まで必死にベース弾きます。


あなたの分まで誰かに伝えます。






最後の最後まで泣いてるだけでごめんな。

あと心からありがとう。





また一緒にライブしような!

また一緒に遊ぼうな!

また落ち着いたらうち遊びにきてな!




またすぐに会えるんでしょ??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.