徒然日記+更新歴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/07/18 更新歴と日記
2017/03/31 更新歴
2016/07/02 修正のお知らせ+web拍手のお礼
2016/06/24 3か月以上ぶりです
2016/03/07 更新歴

直接移動: 20187 月  20173 月  20167 6 3 月  201512 8 6 5 月  201412 11 9 7 6 5 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 5 3 2 月  201112 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 月  20077 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20057 3 2 1 月 

2005/01/31(月) 普通の人には成りきれませんか?
*** 更新歴 ***

CLANNAD SSリンク様に登録

日記更新

*** 日記 ***

神楽嬢と映画に行くことになりました。
で…何を見るかを検討中です。
オペラ座の怪人…AIR…着信アリ2…etc…。
普通の映画の中に、AIRが入ってる辺りが…やっぱり一般人になり切れない所なんでしょうね。

取りあえず仕事場ではボロは出していないつもり(汗)なので…大丈夫かとは思うのですが。

と言うか最近疲れが取れにくいです…年のせいでしょうか?
はたまた…現在我が家で流行の風邪の所為でしょうか?
姉はダウン…私は取りあえず動けるので無事ですが…インフルエンザーって事もありえる時期なので…健康に心がけたいと思います。

2005/01/27(木) 体力不足は年のせいか?はたまた…蓄積疲労か?

*** 日記 ***

昨日の疲れがドット出た日です。
朝はダラダラ起きて、携帯をチエック…。
仕事先からの連絡が無いのを確認すると、まったり過ごしました。

お昼から、本館様のネタの仕上げをしてUP。
別館+本館のネタを虫食い式に打ち込み。

ちょっと体の具合が悪いので休憩して、薬を服用。
風邪薬が余り効かないのか…疲労のためなのか…怠い。
あまり休日を活用していない気もしないでもないのは…何故かしら?
ともあれ今日は早く寝て…明日に備えるべき何でしょうね…でもネットサーフィンしたいな〜。
これが体をこわす原因なんでしょうね(汗)

2005/01/26(水) 免許更新…HP更新成らず

*** 日記 ***

免許取って3年目…。
遂に来ました最初の免許更新。
何が悲しいのか、休みの日に更新です…つーか休みじゃなきゃ出来無いのがオチですが。

ともあれ行ってきた訳なんですよ。

初の免許更新の為朝は仕事に行くのと変わらず普通に起き。
親父様の車に揺られて、中心部から北東に10kぐらい走った所にある運転免許試験所へ。
(普通に交通機関使うと…歩き→地下鉄→JR→バス…しかもバスは本数少なし)

印紙など買って…視力はかって、写真取って…書類を出して…時間まで待ちました。
朝っぱらから、ボーッとイスに座って( ̄◇ ̄)

途轍もなく暇だし微妙に寒いと言うオプション付きで、二時間さらに拘束されると想うと憂鬱になりながら待ちに待って…講習。

教習所の先生の話に眠気を堪え…数度に1ぺんは意識が遠のきながら…話を聞き…二時間。

また10kかけて中心部に帰り。
わけあり市が…やっているのでそのまま出掛け…。
意味不明にエビオでしたか…TVに繋げて遊ぶバイオリンを買ってみたり…バウリンガルガ二千円で買ったり…。
母と共に謎に買い物をしました。

してもバイオリンは難しかった…気分は金色コルダ。
姉曰く「魔法のバイオリンも難しいじゃない?」だそうです。

バウリンガル…我が家の愛犬ミント君は、好戦的だと言うことだけが分かった代物でした。

明日の休みこそ…何か更新したいですね。
でも疲れて出来なさそうですが(汗)

2005/01/25(火) 北の冬道に潜む魔物
*** 日記 ***


別段更新はしてません。
と言うかそんな気力は無いと言った方が正しいです。
日記に着手してるだけ、凄いぞ私って感じです(自画自賛?)

今日はですね…別段大雪が降ったとか…そんな事があったわけでは無いのですが、車が…配送車が大いに遅れ…陳列するためのパンも間に合わず…昼休みを3時近くという謎な時間に取り…どうにかこうにか、間に合わせたと言う精神的にも体力的にも疲れた日で御座いました。

そしてですね…明日は休みですが…朝一で免許の更新…初回更新はちょっと微妙な距離の所に出向くんですよ。
しかも…交通の便が悪い…。
いやね…車で行けば良いんですよ…でもね…何というか途中で車を投げ出したくなるほど…其処への道のりは狭かったり…渋滞だったりするので…地下鉄+JR+バスで。

故に明日も早起きです…仕事行くのと余り変わらない。
何か悲しい休日になりそうです。

2005/01/24(月) 雪も降り…何か起こりそうな…何でもない日

更新情報****


・しずかでやわらかな和のお題11番UP
(浪茶で千歳と葛生のお兄さんの話です)

・日記を本館から分離

・キリリク始めることにしました



日記  ****

日記を分離しての初書きで御座います。
取りあえず今日一日の私の流れでも…。

今日から仕事場では、パンフェアーなる事を銘打っております。
パン担当の私にとっては、余計な仕事が増えるの一言に尽きるのです。

いやはや…しかもです…初参加なのに…今日一日で覚えて明日新人さんに教えるという過酷な任務が…。
寧ろ私も新人なんですが…。

友人家族等から…馴染んでるし…主だと言われるんですが…新人なんですよ…本当です(汗)

ともあれ、何とか色々パンが来なかったり…就業時間延長などありましたが…乗り切りました1日目。
明日からが勝負でしょうけどね…。


と言うのが私の今日の一日です。
んで…とか何とか言いながら、更新作業とかしちゃっている私です。
しかも日記を分離とかしてみたり…。
寧ろ手間が増えるし…良くない事なのかもしれないのですが…。
一応此方のHPにも人権ならぬ…一HPとして可愛そうかなって…思ったので。
やっぱり首を絞めてるだけですかね…。

徐々にゲーム系の話を増殖させていけたら…と野望に燃えてますが…精神力と体力との相談と言った所でしょうか(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.