徒然日記+更新歴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/07/18 更新歴と日記
2017/03/31 更新歴
2016/07/02 修正のお知らせ+web拍手のお礼
2016/06/24 3か月以上ぶりです
2016/03/07 更新歴

直接移動: 20187 月  20173 月  20167 6 3 月  201512 8 6 5 月  201412 11 9 7 6 5 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 5 3 2 月  201112 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 月  20077 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20057 3 2 1 月 

2006/10/29(日) 更新停滞気味です(汗)
大分体の調子は良くなってきました。
凄く出てた咳は何やら軽い喘息が原因だったと事。
大人になってからも喘息って起きるのだと…しみじみ感じました。
と言うか体が弱りすぎ+疲労がたまりすぎなのかもですが。

さてはて…。
早いもので10月もあと僅か。
気が付けば1ヶ月経ってる今日この頃。
更新もあまりしてませんね…ヤレヤレです。

仕事面では人事異動に向けて、私の引き継ぎはバタバタとしています。
現在居るところの人々は、私はまだまだ移動しないと思っているようですが…お上は…すぐに動かしたいそうで…。
そんな中の板挟み…。
引き継ぎをするにしても色々大変です。
と言うか私抜けたあと…ほぼ新人だらけですが…良いのか?
あの店崩壊するのではと…危惧します。
売り上げ滅茶苦茶上げてたんですけどね…。

そんな事まで気にするから胃にくるし…疲れるんでしょうな。
オタクはオタクらしく…更新にのみ気を巡らせたいものですね(笑)

2006/10/18(水) 疲れ×売り上げ=からげんき
相も変わらず風邪は治る兆しを見せません。
仕事場の若い…まぁ2才ぐらいしか変わらないのだけど。
その子曰く「気合いでどうにかなりますよ」との事。

いや…インフルエンザーの時は気合いも糞も無かったし…。
そんな突っ込みを入れたくなるそんな日でした。

しかも…今日は一人でお仕事を回す日で…。
一人だし平日だからと言う油断は…恐ろしい(汗)
みるみる商品は減るというミラクルが。
通常の時に売れてくれれば良いのに…。
明日もひとまず一人です…また売れるのだろうか…。

嬉しいけれど…不調気味の体には厳しい。
まぁ明後日休みですが…月一の入院後の術後診察なので…休みって感じがしないのですなぁ〜。

いやはや…何か更新とかもしたけれど無理はしません。
ネットサーフィーンも自粛するか…

2006/10/17(火) 愛犬の誕生日
更新歴***
南シリーズ駄文UP
日記更新
同盟の名簿2名様追加

***日記

風邪が引いていても仕事はやってくるし…愛犬の誕生日もやってきます。
2匹いる内の一匹黒パピの凛ちゃんの誕生日2才になりました。
めでたいけれど、私は相変わらずぐずぐず風邪が治りません。
ちゃんと休めれば少しは違うのかもですが。
新しく入ったパートさんが辞めたので…また仕事量が増えて最近お疲れ気味です(汗)
こんなPC触らず寝れば良いんですが。
何となしに更新作品が出来たので…寝ぼけながらやってます。
それに同盟の方に参加者2名入って頂いたので、その為にもPCをいじってます。
兎も角どちらもUPです。
名簿をUPして、南部会シリーズUP。
ここまでが限界のようです。
ひとまず「水空気」は後2本で終わり。
けれど部会はまだまだ続きますが…。

2006/10/11(水) 約1月ぶりの真面目な更新
**更新歴**
web拍手をそう取り替え
3本
(プリプリ/マリみて/笛夢)

駄文2本
どちらもテニプリ南関連

**日記**

今日は本当に久しぶりのお休みですが、朝から凄い雨と風。
愛犬2匹は私が眠りを貪っているのにやきもき出して、鼻を鳴らしたり、ちょっと鳴いたり。
仕事関係の電話が来たら困るので、もう少し眠りたいのを諦めて起床。
お陰様でPCに仕事以外で触ることが出来たんですが。

約1ヶ月ぶりに真面目に更新。
web拍手も3本一気に放出。
新作駄文も1点追加。
やれば出来るが…しばらくまた更新が止まりそうです。

何せ人材育成やらで…満足な休日が無いんです(汗)
たまの休みは睡眠時間に費やしてるし…休憩時間も休憩出来ない感じですしね…新人の動向が気になって休めません(涙)
と言うか50代の母ぐらいの人を教えるのに骨を折ります。
まぁ色々と私の体の調子とかも有り…更新は遅くなりそうです。
でもマリみてはもう少し更新したいなぁ〜。
頑張れ私(←え?)。

2006/10/04(水) 最近忙しい
人事移動話しが出てたり、人手不足で新人を育てる日々。
社員じゃないですけどね(+_+;
やる事は社員以上[*アセッ*][*アセッ*]
お陰で全然パソコンに触れない。
触っても仕事関係…ある意味まっとうな人生を送っております。
書きたいものはいろいろですが追い付かない…寝ちゃうんですよつい(T_T)
病んでますよね。
今更ながらポケスペのルビーサファイア編にはまってます。
その内増えるかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.