徒然日記+更新歴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/07/18 更新歴と日記
2017/03/31 更新歴
2016/07/02 修正のお知らせ+web拍手のお礼
2016/06/24 3か月以上ぶりです
2016/03/07 更新歴

直接移動: 20187 月  20173 月  20167 6 3 月  201512 8 6 5 月  201412 11 9 7 6 5 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 5 3 2 月  201112 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 月  20077 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20057 3 2 1 月 

2006/11/26(日) 残念無念
昨日といい、今日といい…仕事場には日ハムファンが来襲中です。
昨日はサイン+握手+トークショー。
本日はSTVラジオさんの公開収録。
稲葉さんがやって来るとあって、お客さんが凄い。
ラジオの場所+稲葉さん達が来る場所に人だかり。
開店が9時なんですが…仕事場に着いた…7時前にすでに店前に並ぶお客さんが

「おお…パチンコ屋やらゲーム販売並に並んでるね」

「何か特売でもやるっけ?」

そんな会話を仕事仲間と話していると…実は親戚一家…朝四時から居たそうです

結局仕事している時間なので、稲葉さんを見るのは無理と諦めて…休憩に入ったのですがね。
実は休憩室…ラジオ関係者と衝立一つで別れていたんです。


けれどラジオのADさんやアナウンサーだけだろうと…私愚かにも、爆睡しておりました。
そりゃーもうー爆睡です。
朝早く家出てるんで
風邪気味で…咳き込みながら、寝てたんですが。

実はそんな私を稲葉さんが見ていたそうなんですよ…。

咳き込むし…爆睡していた人材は私一人だったらしく…。
心配になったそうで…「大丈夫なのかな?」と案内をしてくれているアシさんに聞いてくれていたそうです。
共にお昼に入っていた同僚sは、そんな興味深く私を見る稲葉さんを至近距離で堪能したそうです。

起こしてくれれば良かったのに
生稲葉さんは、私服姿で大変背も高く素敵だったとの事。
嗚呼何故…私は爆睡してしまったんだろう…と今更悔やまれます。

それでもきっと、起きても寝ぼけてあまり覚えてないんだろうな

2006/11/22(水) ミュンヘンクリスマス市
今日は5日ぶりの休み。
今度は6日働いてお休み…と言うか…病院ですがね。
高額医療の申請やら…犬のお菓子作りやら…休んだ気がしませんんが。

ひとまず更新らしい事は…web拍手に小話1点。
と言うか現在公開は1点のみなんですけどね…。
マリみてです。
12月に入る前に少し書き溜が出来ると良いのですけどね。
さてはて。

今年もミュンヘンクリスマス市が開催されました。
毎年此方に行くことでネタを拾いに行く私です。
なかなか毎年良い感じです。
これが上手く話に繋がると良いのですがね…(汗)

2006/11/19(日) そこそこやり方があるんです
新しい仕事場に移動してから早2日。
まだ…2日なのに…以上に気疲れ。
場所が変わればやり方も変わりますのでね…一からのスタート。
相変わらず下っ端スーツ着用は義務づけでしょう。
通勤時間も倍に増え…出勤する時間も30分早くなり…勿論朝起きるのも30分早い。
寧ろ始発生活です。
夜も明けてないんですけどね…。
通勤のバスとJRは爆睡…。
こんだけ時間有るからネタでも書けそうですが…寝てしまいます。
帰っても疲れてるせいで就寝。
今も実は眠い…。
休日には更新できると良いなぁ〜。

2006/11/13(月) 寒い日です
更新**

TOPを冬仕度
駄文置き場WJ系の置き方の変更
神楽嬢の作品をUP

日記**
病院に行きましたが…また検査。
検査が続きそうなので、行きたくなくなる今日この頃。
高いし…やけに検査をしたがる。
少し病院を変えようか考え中です。
何せ内臓に関わりますから…セカンドピニオンでしたか?
もう1件ぐらい医者に見て貰おうかな…。

さて、また神楽ちゃんの作品をお引っ越し。
あとTOPをちょろちょろ変更。
WJ系駄文置き場の配置の変更。
気がつけばHPも12月に入れば7年目に突入か?あれ?6年?ひとまず丸6年であることは変わりない。
いやはや…ダラダラやってますね。
3日坊主がよく続いたもんだ。
ジャンルはドンドン増殖してますけど…。
どれだけ続けれるかは謎ですが…まだまだ頑張ります。
地道に(汗)

2006/11/12(日) 初雪
日記***
初雪が降りました。
凄い雨から雹になりそして雪へ。
御陰で仕事はあがったり。
客が来ないのなんのって…。
仕方が無いんですよね…北の風物詩。
明日はお休みなので更新をと思うのですが…病院+引き継ぎ業務の作業が残ってまして。
家でサービス残業。
うへ…ちゃんとした社員じゃないんですけど…やることは山のようにあります。
嗚呼腹が痛い(汗)

2006/11/10(金) 開店休業?
昨日ぐらいから血便が出て、お腹が痛い江美です。
病院で内視鏡を尻から入れるという…人生初体験をした所為か…大腸炎の所為か…仕事が出来そうに無かったので、本日は大事をとってお休みをしました。
それと…検査結果が出るとの事で、病院の方にも行く都合上お休みを貰ったと言うのが正解でしょうか。

珍しいタイプの大腸炎の可能性が高いそうで、一過性で済めば良いんですが。
腸に黄色い斑点の様なものが出来ているんですよ…。
当分内視鏡はノーサンキューです

本当はお医者様曰く明日もお休みするのが良いのですが、仕事があるんで行きますが…。
少し調子も良くなったし。
と言う訳で愛犬ミント君と凛ちゃんをお風呂に入れました。

お腹痛い癖に何やってるんですかね私は。

2006/11/09(木) 大腸炎…上についた長い分は覚えてませんが
更新歴***
神楽嬢HP閉鎖につき、駄文を此方に移動
日記更新

日記***

仕事が休みだと…病院に行っている私です(汗)
仕事場か…病院…病んでるよ最近。
昨日から汚い話ですが、血便が…。
しかもゼリー状の変な血のかたまりが…ずーっと出てくる。
腹痛は少々…怖いので今日病院に行ったのですが。

尿検査…エコー…血液検査…そして人生初体験の尻から内視鏡を入れ直腸検査とやらを。
あまり具合の良いものでは無いです。

細胞を少々採取して、検査をしてもらってます。
ひとまず小難しい大腸炎…これが薬で収まらないようで、検査結果が悪ければ…入院。
何だ今年は…入院の当たり年か?

仕事の移動も16日からだと言うのに…。
ストレスが大きい原因かな…。
いやはやオンラインはボロボロの私です。
うーんお腹が痛い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.