徒然日記+更新歴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/07/18 更新歴と日記
2017/03/31 更新歴
2016/07/02 修正のお知らせ+web拍手のお礼
2016/06/24 3か月以上ぶりです
2016/03/07 更新歴

直接移動: 20187 月  20173 月  20167 6 3 月  201512 8 6 5 月  201412 11 9 7 6 5 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 5 3 2 月  201112 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 月  20077 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20057 3 2 1 月 

2006/07/30(日) K-1In 札幌
仕事休みです。
K-1を見にいってきました。
K-1ガールズのお嬢さん方が可愛いですよ。
口の中痛いので、ボルタレンを服用したのは良いけれど、副作用で眠くなり、気合いをいれ観戦。
武蔵は負けてしまったけれどよい試合でした。かかんに攻めてたし。
と言うか極真空手も正道会館も好きなので迷う試合でした[*アセッ*]
何せ武蔵の相手は一撃必殺タイプで(+_+;
でも生武蔵にレミー…ピーターアーツ…天田さんに…ホンマン…角田さんに館長…紀香さんも見れて嬉しい日です(^ー^)

グッズも買い…一撃Tシャツを買い。
トレカのカードダスをやりました。
両替機さえあればもっとできたのに残念(T_T)
やはり生で見るのはよいですな。
と言いつつ今もテレビで見てるんですが

2006/07/29(土) 宿曜占星術(27宿)
よく行くサイトさんの日記書かれていた占いです。
面白そうなので、早速行ってやってみると…実に当たる。
結構占いはバラツキがあるんですが…なかなか私の場合は当てはまってしまいました。

ちなみに「参謀の星」と言う結果で…。

この宿に生まれし人、実直な正直者
 第一印象はネクラ。一見しただけでは気が強いのか弱いのか、図太いのか恥ずかしがり屋
 なのかわからない。基本的には陰性の星、裏で実力を発揮する黒幕的な宿星。
 普段は気配りもして面倒見も良いが、その実、人にも自分にも厳しく、現実的な判断で
 人や物をばっさりと切り捨てる事ができる甘くない一面があります。
 根は正直、正直すぎて損をする事が多々あり、駆け引きができない性格なので、人に
 付け込まれる事が多い。自分が以前面倒を見た人間や目下にさえバカ正直さを利用され、
 歯噛みをする事になる。しかし、いつかは逆襲しようとチャンスをうかがっている。
 多くは無口な印象を与えるが、自分の信条にかかわる事には雄弁をふるいます。
 自分の信念を信じ、相手のショックを考えずきっぱりと言い放つので、トラブルが起こりがち。
 率直でストレートすぎる言い方が相手に誤解され、憎まれる事があります。
 表面上は朴訥でおとなし目ですが、心底には強い権力意識や上昇志向があり、
 ひとたび場所を得れば大変身し、人並みはずれたパワーを発揮します。
 秘めた野心の為なら、緻密な計算や根回し・策略をいくらでも使います。


要はナンバー2タイプって所です。

◎スティタス
集中力 ★★★★ 真面目さ ★★★★
決断力 ★★★ 浮気度 ★★★★
統率力 ★★★★ タレント性 ★★
蓄財力 ★★★ 陽気さ ★
行動力 ★★★★ 知的度 ★★★★★

家族にまで合ってると言われる私…。
嬉しいやら悲しいやら…。
でもコレを機に少し自分を反省して仕事しようかな。
何分この通りに現在…ぶつかってますから(汗)

ちなみに占いは↓です
http://www5b.biglobe.ne.jp/~masamasa/uranai.html/syukuyou.htm

2006/07/27(木) 忙しい日です
2日ぶりの仕事です。
急に違うセクションのお嬢さんが休まれて…てんやわんや。
夏休みと言うことも有り集客数は多めで…。
ようやっと体がなれてきたところで…ちょっと疲れました。
通常業務+その子のカバー…。
昨日抜糸をして貰った御陰で、少しは力が入り残業しつつ…終わらせました。

薬が切れて正直怠いけれど、困ったときはお互い様といったところでしょうかね。

約1ヶ月ぶりの更新はプリプリです。
しかも小話。
もっと違う更新をしたかったのですが、今日はコレが限界のようです。
来月に向けてweb拍手用の小話のストックを作り…更新がちゃんと出来たら良いなぁ〜。

2006/07/25(火) 臨時休業
平日と言う事もあって、人手が足りているので、お休みを頂きました。
給料減るけれど。
久しぶりに働いた疲労がどっさりで痛みで寝てました。
体が弱くなったものです。早く体が本調子になれば良いんですけど。
明日は病院で上手くすれば抜糸かな

2006/07/22(土) 何とか…でも痛い
何とか退院にこぎ着けまして退院です。
明日から仕事…大丈夫か私?
でも人手が無いので働かねばですが。
しゃべれません…筆談?お客さんと?無理か…。

現段階…一昔前の宍戸鍵の様なほっぺた。
有る意味ジャムおじさんのほっぺとも言う。
薬が効いている間は良いんですよ…。
切れると途端に痛みとしびれが…。

口の箸は切れるし…血の味がします。
鼻の鼻腔かんの膿砲というものもとってるので腫れは凄まじい。
人に殴られた様なぶす色のほっぺというか…顎です。
マスク着用が必須です。

痛さやらわけわからない感じなので、これも何を書いてるやら。
ご飯も離乳食ばりのペースト食と全がゆ…お腹が減ります。
しばらく更新は出来ないかもデスね…。

2006/07/19(水) 意外な事に
只今入院中ですが、何とか携帯が使って良い箇所がありました。
てな訳で日記です。

長い説明を各担当から説明を受け、身体検査、血圧、口の中の検査、問診。
気がつけば十時に入った病院の時間は夕飯に。
明日が手術なので明日は朝から飲食禁止。
むろん夕飯出ません、終わるのが遅いから。
イヤハヤ…見ていないかもですが、更新しばらく送れますが…インターネットルーム(有料)が有るらしいけどどうなねかな?別に良いけどね。

2006/07/17(月) 凄いぞNTT東日本
今更ですがNTT経由の光りってすごいのだと痛感。
今までジェーコムだったのであまり光のサービスを気にしてなかったけれど、気にして見ると素晴らしい。
だってプリプリが見れるんですぞ、無料で。
有料でも見れるらしく、これで漸く動く坂本様が見れまする。
入院前に良いものを見せて貰ったって感じですな。

銀杏王子と狸姫にも嬉しい事に会員様を一人追加。
有り難いお話しです。

2006/07/13(木) 遂にやってしまった
遂に…柏木×祐巳同盟を立ち上げてしまいました。
誰も参加してくれなかった寂しいのですが…まぁ自己満足なので良しとします。
それに伴い、20のお題を作ってみたり。
自分で消化するために考えていたんですが、誰か書いた作品が読めればと…置いてみます。

北海道は真夏日だったのに、今は結構強めの雨が降っています。
このギャップが体をこわす原因んでしょうね。
結局同盟作りに時間を費やし…此方の更新は無しという…意味不明な展開。
入院するくせに何をやっているのでしょうか?
何だか変な感じですね。

良ければ、柏木×祐巳同盟コト銀杏王子と狸姫をよろしくお願い致します。

2006/07/12(水) ちょっとしたサプライズ
仕事場に約1年ぶりに友人が顔を出してくれました。
しかもHP見て元気ないと…心配まで。
まぁこのHPの存在自体はどうなのよ?って感じだけど…何だか嬉しくなりました。
最近気落ちすることがらが多くて…入院しかり…仕事場の人間関係しかりと…後引っ越しもあったりと。
何だか一気に全てが巻き起こっていて、頭と心がついて行かないんです。

それでもそんな時に、こんな出会いは何だか嬉しくなりました。
もう少し仕事も頑張れそう。
仕事自体は楽しいし好きですが…そりが合わない人に気を遣い…向こうの言い分を飲むのは結構しんどい。
きっと余裕がある状態なら、もう少し無事なのかも。

だけど、今日は少し浮上することが出来て…本当に嬉しかった。
イタリアに留学しに行くらしいので、またしばらく会えないけれど…それでも少し嬉しい1日でした。

てな訳で久しぶりの更新は、南部会シリーズです。

2006/07/06(木) 引越して三日目
空はどんよりとした様子。
しかも霧雨が降るしまつ。
お客さんもまばらで暇でした。
引っ越しに伴い、起床時間+出勤時間が30分以上早くなり眠さ全開。
これで少しでも忙しけれは違うけど暇でした。
ネット環境もまだまだで。
道が長いです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.