徒然日記+更新歴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/07/18 更新歴と日記
2017/03/31 更新歴
2016/07/02 修正のお知らせ+web拍手のお礼
2016/06/24 3か月以上ぶりです
2016/03/07 更新歴

直接移動: 20187 月  20173 月  20167 6 3 月  201512 8 6 5 月  201412 11 9 7 6 5 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 5 3 2 月  201112 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 月  20077 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20057 3 2 1 月 

2006/08/27(日) ブーケを受け取ってしまいました(汗)
体調はあまり宜しくは無いのですが…約束事なので…親戚の兄の結婚式に参加致しました。
かれこれ2ヶ月以上前から…この日を休むように言われておったので…お休みは頂いており…問題は無い筈なのですが…幾分体の調子が…。

体自体手術後で…色々がたが来ているところに…職場でまぁ色々精神的においこまれたりで…体がボロボロでして。
正直今日は一日体を休めたかったのですが…結婚式なので参加しました。

薔薇をふんだんに使う挙式で有名の聖フランシス教会だったかな…そこで式が執り行われ…ガーデンで立食パーティー。
ステンドグラスも綺麗で…兄ちゃんも素敵…お嫁様も素敵でした。
難があるとするならば、通常涼しい筈の北国札幌が今年は暑いということでしょうか…。
熱中症になりそうでした。

まぁ其処までは平和なんですけどね。
所謂一つのメインイベント。
花嫁さんのブーケトス。
これがまた…大変な事態で。
変則的なのか…ブーケトスではなく…未婚のまぁ年頃と言われる20代〜↑の女性が名前を呼ばれ…適当に花嫁さんから渡されるリボンを持ち一斉に引いて…ブーケを授与する儀式が有りまして…。
何と…引いてしまいましたよブーケ。

相手も居ない上に…実の姉より引いてしまったブーケ。
しかも花嫁さん側の出席者の友人様方より若輩者とも言えないですが…私が引いて有る意味微妙な空気。
滑った芸人さんばりに、気まずい上に…感想とか聞かれ正直拷問?

ひとまず可愛らしい薔薇のブーケが私の手に収まったのですが。
結婚なんて遠いお話です。
何せ…この事態をネタにしようとしてるんですもん。
無理でしょう…ゴメンよ兄気味+お嫁様。
従兄弟は結局オタクのようです。

色々無理がたたり、正直今は辛いです。
明日が病院の日で良かったと言うべきかな。

2006/08/08(火) 北の大地30度超え
web拍手に使っていた赤也姉シリーズとマリみて駄文の2点UP
久しぶりにちゃんとした更新です。
ちゃんと更新しなくては(笑)

日は仕事も無く2連休初日で、髪を切りに行くことにしました。二日目は病院に行くのでね(汗)
本当はパーマー+カラーもしようと思っていたのですが。
冷静に考えると、かなり髪も傷む事に気付き。
今回はパーマは見送りました。

人生初のお店の方に染めて貰うが実現。
普段は家の人間に染めて貰うので…割と染まりやすい髪質なので綺麗に染まるんですが。
今回、凄く上手くて安いヘアサロンだったのでお願いしました。
抽象的な色の説明をお兄さんは、叶えてくれて…本当に有り難いかぎりです。

日にちを置いて、そこでパーマもお願いしようかなと思ってます。
パーマも実はかけずに生きてるのでドキドキです。
有る意味希少な存在でしょうか(笑)

帰りに大通り公園のとうきび(ハーフ)いも(1個)のセットを買って鳩に囲まれ、観光客に混じって食べました。
毎年生とうきびの焼いたモノを必ず大通りで食べると決めているのでひとまずノルマ達成です。
高くなってもこれは続けます。
この時期だけの醍醐味ですもん生とうきび。
家で焼いてもこの味が出ない…それはまるで海の家の食べ物よう(遠い目)なーんてね

2006/08/03(木) 本日は寝て曜日
色々やろうと思っても、体と心は裏腹です。
たまりに貯まった疲労と傷を治そうとする体が一致団結して眠り続けました。

普段5時半起きで休みでも7時半ぐらい起床の私が10時起床。
前の寝るの遅かったけれど…寝過ぎ。
起きて…ご飯…近所のスーパーに母と買い物…帰って来てお昼ご飯…そして昼寝。
2時から5時まで…。

フィギュアスケートをTVで見て漸くPCに触るってとこです。

いやはや寝過ぎでね。
結局更新してのがweb拍手の交換というのが…笑えません。
うーん本当はもう少し更新予定だったんだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.