徒然日記+更新歴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/07/18 更新歴と日記
2017/03/31 更新歴
2016/07/02 修正のお知らせ+web拍手のお礼
2016/06/24 3か月以上ぶりです
2016/03/07 更新歴

直接移動: 20187 月  20173 月  20167 6 3 月  201512 8 6 5 月  201412 11 9 7 6 5 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 5 3 2 月  201112 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 月  20077 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20057 3 2 1 月 

2007/04/27(金) 抹茶のミルクレープ
作品のUp状況
プリプリ駄文追加
プリプリ置き場の目次変更



**日記**
今日は親戚の姉の子供…鳩子?の中学入学祝いのケーキを制作してました。
色々イベント時に…若干ズレますが作ってるんですけどね。
今回は、その子が抹茶が好きとの事で、『抹茶のミルクレープ』を作りました。
クレープ生地も抹茶…クリームは抹茶クリーム+抹茶小豆クリームです。
何だか仕事以外で久しぶりに頑張った気が…。
決められたお菓子以外を自由に作れるのが良かったなぁ。
思わず更新そっのけで休日までお菓子屋でした。
連休で痛い目を見そうなのに…何してるんだろう(笑)

2007/04/24(火) 暖かい日です
作品のUp状況

「空気水」は完結(けれども南部会シリーズはまだ続く予定です)


**日記**
予想外に仕事が速く終わったので、「空気水」の完結5番目をUp。
北海道にしては暖かい日差しにやられながら、帰りのJRで大まかな内容を打ち込み…眠気にやられながら送信。
帰宅後に、修正しつつUp。

ついこの間までは、プリプリの神が舞い降りて…それしか書けなくて…。
今は部会…南の神様が舞い降り中。
ドリームの神は何処に言ったのか…?他のジャンルは?
のってる内に書き貯めせよとのおたっしか?
マリみての神もそろそろ降りてきそうだし。

ひとまず…GWは地獄ってことで。
職業柄GWに良い思い出は無いのです。
更新は絶望的かな(汗)

2007/04/23(月) 煮詰まっていた割の更新がコレ(汗)
作品のUp状況

久しぶりに…約2ヶ月ぶりの更新です。
南部会シリーズ1話Up。
うまくいけば明日「空気水」は完結出来るかもしれません。
「空気水」が終わっても、続くのですが。

WEB拍手も南関連に変更


*日記*

昨日まで3日間温泉に行ってました。
愛犬と家族と。
精神的にも…体的にも病んでいたので療養も兼ねて。
途中で生理になり生理痛に悩まされたり。
会社でもあまりいい状態ではなかったり。
転職を考えてたり…そろそろ煮詰まっておりまして、本当に久しぶりにPCに触り更新何かしております。

その更新がコレ?と言われそうですが。
のんびりペースで楽しくやれればと思います。

北海道もすっかり春ですしね。
花見にいきたいものですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.