徒然日記+更新歴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/07/18 更新歴と日記
2017/03/31 更新歴
2016/07/02 修正のお知らせ+web拍手のお礼
2016/06/24 3か月以上ぶりです
2016/03/07 更新歴

直接移動: 20187 月  20173 月  20167 6 3 月  201512 8 6 5 月  201412 11 9 7 6 5 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 5 3 2 月  201112 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 月  20077 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20057 3 2 1 月 

2011/12/31(土) 今年最後の更新
**更新歴***
おつまみ提供所「道を譲る」でJPてぃんくる駄文1本

***日 記***
紅白をバックに今年最後の更新をしております。
何とか今年に更新出来て良かった。
JPてぃんくるですが…。
サンシャインも嫌いでは無いのだけど、てぃんくるは別格です。
ともあれ何とか更新です。

1年を振り返ると相変わらずむらのある更新でした。
それでも、見捨てず足を運んでくれている皆様。本当に感謝しきれません。
そんな皆様も、来年が良い年になります事を僭越ながらお祈り申し上げます。

来年もこんなのんびりなサイトですがなにとぞよろしくお願いいたします。

2011/12/30(金) ひとまず生存しております
***日 記***
10月の後半から凄い勢いで仕事がハードになり、全然PCがいじれない日々が続いていました。
何とか、今日から正月休み…といっても3日までが休みなんですが、大掃除に色々あることを踏まえると…ほぼ時間が無いですね。

しかも12月は重い風邪にかかり、体力はガタ落ち。まだ完全に治りきらない状況です。

風邪には本当に注意です。

そして、地味にHPビルダーの不調の原因は…私のHPのファイルの重さにあったみたいで…。
こっそりHPを二つに分けて、リンクを繋ぐということで何とか解決いたしました。
しばらく、忍者さんではFTP使わないでアップができていたから、ビルダーでの転送を諦めていたのですが…FTP転送せねばならない状況になって、何とかHPをこっそり2つに分けるに相成りました。

見てる側からはあまり違和感は無いとは思うのですが、若干URLが異なるのはそういうことです。(http://skoumi←とhttp://apalemoonと言う感じですが気にしないでください)

なんとか繋いでる状態なので、不具合がありましたら教えていただけると幸いです。

ひとまず生存報告と、こんなサイト事情…そういえば満11年か…地味に長いな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.