徒然日記+更新歴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/07/18 更新歴と日記
2017/03/31 更新歴
2016/07/02 修正のお知らせ+web拍手のお礼
2016/06/24 3か月以上ぶりです
2016/03/07 更新歴

直接移動: 20187 月  20173 月  20167 6 3 月  201512 8 6 5 月  201412 11 9 7 6 5 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 5 3 2 月  201112 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 月  20077 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20057 3 2 1 月 

2011/04/22(金) 更新
***更新歴***

テニプリ夢駄文1本UP
(真田幼馴染シリーズ)


***日記***

通常に営業すると言いながら、相変わらずの鈍亀更新。
何とか、拍手では無い書き下ろしでUPして4月を終われそうです。

虫食いのように、あちらこちらのジャンルの話に手をつけて、同時進行で書いているので尚遅い。

私の書くスピード、想像力と…まとめるの力が遅いのもあるのですが。

しかも、お小遣いサイトのアプリゲーム『Dessert Love』等に嵌っていたのが原因だったり。
PCゲーム時代にもやりたいな〜と思いながら、ソフトが高くスルーしていたんですが、無料のアプリゲームですっかり…。

流石にこれ以上のジャンルはと思っていた矢先に、ネタが浮かんだりで…案外Dessert Loveこっそり増えそうな予感です。

昔読んでいたマンガとかも…。

ひとまず、今書きかけは…。

JPてぃんくる(←多分WEB拍手になるかもしれない)
マリみて(柏木→祐巳… 花寺系物)
テニプリ夢(赤也姉 真田系)
FE暁
テニプリ(南系)
その他

上位3つぐらいは一番近い更新になりそうな予感です。
案外マリみてかな…。

WEB拍手のコメントとかもあって、少し浮上してきたので。

どうなるかは、脳内の物書きの神様次第ですが…。

気ままで、のんびりな更新なサイトですが気長にお待ちいただければ幸いです。
案外ダークフォースが…。

2011/04/21(木) WEB拍手のお返事
仁和様へ

WEB拍手及びコメント有難うございました。
しかも柏→祐推奨のお方からのコメント大変嬉しく思います。
花衣の感想も合わせて有難うございます。
優しい雰囲気を目指していたので、そう言ってもらえると書き手冥利につきる次第です。

だいぶ、柏木×祐巳人口は始めた当初より増えてはいるようなのですが、中々同志が少ないのが現実ですしね。
増えると良いのですが。

まだまだ、未熟ものですが今後もお立ち寄りいただければ幸いでございます。

2011/04/02(土) 通常に営業してみます
この度の東北地方太平洋沖地震にて被災された方々、またご親族やご友人が被害にあわれた皆様に、心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧と平穏が訪れますように。また被災地にて活動していらっしゃる皆様の健闘と無事を願っています。

北国北海道はひとまず電気に影響が無いということで、たいした更新はしていませんが更新を再開することにしました。

大変な事は事実ですが、日常もまた必要だと思ったので。

出来ることを少しづつ。
ちなみに私は少々の募金と…ポイントサイト等で貯めるポイントを地味に募金に充てています(無理しないのが一番です)。
募金ばかりでは無理がかかるので、ポイントを少し寄付するなどと目線を変えて自分に合うやり方で長く協力するという道を選びました。

ですのでどうか、自分の身の丈に合った支援で支えていければ良いと思います。節電でも買い占めないでも良いのです。

ボケたサイトの管理人の割には少し今日は真面目なお話でした。


**更新歴**

WEB拍手新作3作
笛夢(渋沢バレンタイン小話)
テニス夢(真田幼馴染シリーズ)
    (真田妹ネタ)

テニス夢駄文1本(真田幼馴染シリーズ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.