徒然日記+更新歴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/07/18 更新歴と日記
2017/03/31 更新歴
2016/07/02 修正のお知らせ+web拍手のお礼
2016/06/24 3か月以上ぶりです
2016/03/07 更新歴

直接移動: 20187 月  20173 月  20167 6 3 月  201512 8 6 5 月  201412 11 9 7 6 5 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 5 3 2 月  201112 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 月  20077 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20057 3 2 1 月 

2012/11/25(日) 体調不良気味
***更新歴***
黒バス夢1本UP 毛玉猫娘とバスケ部主将(大坪君)後篇

***日記****
連日予定が詰まっていて、それをこなしておりました。
体調はもともと思わしくなくて、ここ数日…お粥or温めん…少量を何回かに分けて食べていて、だいぶ良くなったから少し普通のご飯にしたんですが…。
胃が…腸が…凄く痛し…吐き気等もある。
現在あまりの痛さに…寝れないのでPCに向かい更新して気を紛らわしております。
読み返したりしてるから…きっと大丈夫の筈。
文章変だったら…直そう…さり気なく教えてくださると幸いです。

腸炎なのかな?痛さが似てるし。
数年前ノロウイルスに感染してるから、その不安も否めない。
朝になったら治って無いかな?

しかし、書き終わったばかりなのに、大坪君の小話かけないかな?とか思ってしまう自分。
ノベルで編み物が上手な彼を見てから、何だか心に居着く大坪さん。伊月さんと良い…まぁ良いんですけどね。
地味に本命は黄瀬君ですが…何気に笠松さんが好きなので…黄瀬君よりもきっと笠松さんかな?

少しお腹が落ち着いたので寝よう。
そうしよう。

2012/11/23(金) 遂に買ってしまった(汗)
****WEB拍手***
11/21から11/23までWEB拍手有難うございます。

****日記******
DSライトがあるから、3DSはまだいいかな?とかFE覚醒あるから買おうかなとか言って…全然買う気ゼロだった3DSを…とびだせどうぶつの森やりたさに…買ってしまった。
そして、ソフトも…。
気づけば村長やってるし…PCに向かうよりも森の生活にどっぷりです(汗)

そういえば年賀状のデータは何とか、フリーの復元ソフトで事なきをえましたが、ネタ帳は復元できなかった。
もう少しトライしてみようかな?
でも、しばらくは森の生活中心かも。

恐るべし、森。
でも、大坪さんのお話の後編は25日ぐらいにUPできたら良いかな?と思ってますが…。

2012/11/20(火) 更新
***WEB拍手***
11/12から今日までWEB拍手ありがとうございます。

***更新歴****
黒バス夢1本UP 毛玉猫娘とバスケ部主将(大坪君)

**日記***
うっかりしていて、いろいろ書きためたデーターと…年賀状のデータが消えてしまいました(汗)
年賀状は最悪2008年のデータが残っているので、昔の年賀状を引っ張り出して住所録を修正すれば問題ないのですが…。
書きかけのネタは…。
こまめなバックアップって本当に必要と痛感。
データー復元ソフトなるものが存在するらしいけど…どうしようお金かけてはたして復元できるのか?
うーん。
ひとまず、無事だった大坪君のお話をUP。
さて、さてどうしようかなぁ?

2012/11/11(日) 作品の一部修正
伊月シリーズの件でご連絡頂いた方へ。

お手数をおかけいたしました。
伊月シリーズの先輩の彼女1と2修正させていただきました。ご指摘通り、未満と以上が逆になっておりました。ミス等を無いように努めますが、またお気づきの点がありましたら、教えていただけると幸いです。今後ともお付き合いいただければ幸いです。

2012/11/10(土) WEB拍手の返事
**拍手関連***
11/5 11/9 WEB拍手して下さいました皆さま有難うございました。

11/10 19時頃 WEB拍手コメントの方へ

当方のマリみて小話気に入っていただき凄く嬉しいです。
更新が亀並みに遅いサイトではありますが、まだまだマリみて熱は下がってはいませんので、気長に更新を待っていただければ幸いです。そして、コメント有難うございました。




***日記****
めっきり冷えてまいりました。
秋をすっ飛ばしての冬への季節へ。
北国は相変わらずなのですが、秋の情緒があまり感じれないのが難点です。
来週ぐらには初雪か?という状況らしい。
まぁ雪虫が大量に空を舞ってるから…さもありなん。
北風が身に染みます。
そして、節電も頑張れなねば。
PCを極力使わないようにするには、紙にネタを書きなぐり…携帯のメールに地道に打ち込み…PCのEメールにコツコツ送る方式でしょうかね。
ウィルコムのルーター件PHSの所為か文字の変換がイマイチなんですが、これで節電期間乗り切るか…。
もしくはタブレットで…。

次回更新…そろそろ、南シリーズとマリみてを更新できるようにしたいんですがね。
別の話の神が下りてくる可能性もあるので…。
あくまで希望です。
さてはて、どうなることやら。
一先ず、風邪気味なので早く休もうかな。

2012/11/04(日) 11月の更新
**拍手関連***

11/2にWEB拍手をくれました方本当にありがとうございます。

**更新歴****
WEB拍手をNARUTO夢1本 黒バス鷲と鷹匠シリーズ1本

夢置き場には黒バス鷲と鷹匠シリーズ1本UP


***日記****
最近疲労が撮れません。
年でしょうか…サイト運営して丸11年足掛け12年。
12月で丸12年の誕生を迎えるサイト。
それは私も10年年を取る筈。
雨も凄いし…風邪かしら?
気をつかっていきてるつもりなんだけど…不思議だ。

さて、だいぶ増えてきた黒バスしかも伊月シリーズ「鷲と鷹匠」。
しばらく、鷲と鷹匠が頭を占めてるので更新が多い可能性もありますが、不明です。
次回はテニプリ大和夢をUP…そろそろ南シリーズか…マリみてかな?
大和さんは固い。

そんなに火を迫名で更新出来ればと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.