徒然日記+更新歴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/07/18 更新歴と日記
2017/03/31 更新歴
2016/07/02 修正のお知らせ+web拍手のお礼
2016/06/24 3か月以上ぶりです
2016/03/07 更新歴

直接移動: 20187 月  20173 月  20167 6 3 月  201512 8 6 5 月  201412 11 9 7 6 5 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 5 3 2 月  201112 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 月  20077 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20057 3 2 1 月 

2012/12/28(金) もう今年も終わりか…
***日記****
今年はあっと言う間な気が…。
もう今年が終わる。
バタバタと今日は正月の最終準備…餅の用意は今日やっておかねば…29日はよろしくないのです…特に餅つきとかね。
苦労がつくとか…言われは色々ですが。
今日は28日で末広がりなので、日取りは良いので今日お飾りとか飾ってしまいました。
ふーヤレヤレです。

さて、思いのほか黒子のバスケ伊月夢 鷲と鷹匠シリーズの今書いてるのもが長くなってます(汗)
最初は精々、前後編だったはずで…気づいている人は最初前後の記載があったんですが、急遽中編。
そもそも次で収まるのかな?
無理なら、番号にしますが…それか後編が微妙に長い。
出来次第UPします…ここからが長いんですが、気長にお待ちいただければ幸いです。

3DS手に入れてから…未だに熱い動物の森…そしてついに手に入れたFE覚醒。
この影響はサイト運営に大きく影響を与えそう(汗)

2012/12/27(木) 更新歴
夢置き場1本
(黒子のバスケ伊月夢 鷲と鷹匠シリーズ)

2012/12/25(火) 更新歴
夢置き場1本
(黒子のバスケ伊月夢 鷲と鷹匠シリーズ)

2012/12/21(金) 今日は冬至
***更新歴***
夢駄文 PAPUWAミドルスシリーズ 士官学校編1本UP


***日記***
12/13〜WEB拍手して下さった方、有難うございます。

地味に雪が凄く雪かきに筋肉痛な日々の管理人です。

さて、今日は冬至ですね。
12/21…上から読んでも下から読んでもな1221。
まぁソレは良いのですが。
冬至のネタとか考えていたんですが…間に合いませんでした。
何時もイベントものに間に合いません…。
取りあえず、今日年末ジャンボ最終日だったのでギリギリ宝くじネタは間に合いました。
本当に短い小話です。

そろそろマリみてとか…南シリーズとか進めたいものは色々ありますが…どうかな?
と言いながら…上がりそうなのはPAPUWAミドルズ小話…黒バスは伊月シリーズかな?テニプリ真田シリーズか…進行的には上から順番って感じですが突然、違うものかもしれません。

あと何回か更新できると良いんですが…。
出来なければ、次の年にズルズルちょっと時期がずれた話がこっそりupかな。

マヤ歴も気になりますが、まぁ滅亡はしないのでアレですけどね。
さぁもうひと踏ん張り。

2012/12/13(木) 復活
***更新歴***
夢駄文 PAPUWAミドルスシリーズ1本UP


***日記***
12/7〜WEB拍手して下さった方、有難うございます。

ノロウイルスから回復しました。
まだ、微妙に風邪の様な症状は残りますが取りあえず。
クリスマスまでには復活できて良かったのかな?

体力を戻して、インフルの予防接種とか受けたいのですが…それまでにインフルにかからないといいのですが…。

今回はPAPUWAミドルズシリーズを久しぶりに更新。
8月以来かな…クリスマスネタです。
うまくいけば今年中にミドルズもう1本いけるかな?
無理なら拍手に回しますが…。

兎も角無理しない程度に更新を目標に今年を終えれれば良いかな?と思っております。

2012/12/07(金) ノロウイルスでダウン
管理人現在ノロウイルスでダウン中です。
何か不具合等あります場合の返事が遅れます事お許しください。

WEB拍手して下さった皆様有難うございます。

HPにいらしゃいます方々もどうぞお体をご自愛くださいませ。

2012/12/01(土) 12月…もうすぐ開設丸12年
****更新歴****
WEB拍手2本変更(テニプリ)

***日記4*****
どっぷり動物の森生活。
体調不良はだいぶ良いですが…村長業務が(汗)

そして気がつけば12月。
丸12年サイトを運営って…12月3日丸12年が経ちます。
12年長いな…。
相互してくれていたサイト様も閉鎖されたりと…アドレスが変わったりすること4回ぐらいありましたが、我ながら良く続いてると感心します。

デジモンが始まりで、笛、テニス…PAPUWA…忍者…ゲーム…マリみて…コルダ…黒バス。
広く浅く…そして何だか変に濃い。
13年目に突入しますが…辞める気が無い。
あれ?腐女子やオタクは一生もの気がします。

12年まるまる付き合って下さってる方が居るかは不明ではありますが、今後もこんな調子で自分の好きなものを作り続けるサイトになるかと思います。

気長に生温かく、お付き合いいただければ幸いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.