徒然日記+更新歴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/07/18 更新歴と日記
2017/03/31 更新歴
2016/07/02 修正のお知らせ+web拍手のお礼
2016/06/24 3か月以上ぶりです
2016/03/07 更新歴

直接移動: 20187 月  20173 月  20167 6 3 月  201512 8 6 5 月  201412 11 9 7 6 5 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 5 3 2 月  201112 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 月  20077 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20057 3 2 1 月 

2012/09/16(日) 更新歴+日記
**更新歴**
夢駄文1本(黒子のバスケ 伊月さんシリーズ)


**WEB拍手**
拍手をして頂きました方々有難うございます。
お目汚しではありますが、楽しんでいただければ幸いです。


**日記**

気づけば黒バスの伊月シリーズが4本。
前回の冷奴の完全に続きのお話です。
本当はもう冷奴ネタはこれにて終わりたかったのですが…思いのほか長くなってきたので、しばらく続きます。
冷奴繋がりは、試食編と差し入れ編の二つになるか…また増えるかは、脳内妄想にかかってますが…。
何気に、増えそうな予感なので…WJその他から、黒子部屋に昇格する日は近いように思います。

とは言え、今有るのはシリーズのみなので…どうかな?

わたくし事ですが、牛の丸焼きを食べました。
本当にTVとかで見る感じの…棒にまるごと牛を焼く姿。
そして骨だけになる様。
圧巻です。
残酷ではありますが、命有難さを感じながら美味しく頂きました。
国産牛…美味です。
そして、食べながら…赤也や真田氏が食べたらテンションあがるなぁ〜なんて、やっぱりネタを思う当たり…末期なのでしょうね。
何時か書いてみようと思います(需要が無くても^人^;)

2012/09/14(金) 更新歴
夢駄文1本(テニプリ 赤也姉シリーズ)

WEB拍手だったもののお下がりです。

2012/09/04(火) 更新歴
**更新歴**
WEB拍手を変更
1本マリみて
1本黒子のバスケ(伊月さんシリーズ)

夢駄文1本(黒子のバスケ 伊月さんシリーズ)
駄文1本(JPてぃんくる)

**WEB拍手**
拍手をして頂きました方々有難うございます。
お目汚しではありますが、楽しんでいただければ幸いです。

**日記**

そろそろ、笛ドリームをと思っていたのですが…中々進まず…。
マリみても…テニプリ南シリーズも…何気に、書きかけばかり増殖中で完結しない今日この頃。

それなのに、最近…黒子のバスケの伊月さんのネタが筆が進む不思議な状況。

何故かしら?

近日中にUPするのも伊月さんのお話。
何気に短編でと思っていたら…シリーズ化してるのは何故?
若干…伊月さんにファンに怒られそうな…そもそも伊月夢なのか?
色々思う所がありますが、プリプリの有定ヒロインばりに地味に続く予感がひしひしと感じます。
そっと…こっそりと。
今後、増えるようであれば置き場を変えるかもしれませんが当面はコレで行こうかな。

寧ろ私としては、この前の手塚短編をシリーズ化できたら良いなぁと思いつつ。

今月も何かしらUP出来たらと思う今日この頃。
残暑…長いな…暑いな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.