徒然日記+更新歴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/07/18 更新歴と日記
2017/03/31 更新歴
2016/07/02 修正のお知らせ+web拍手のお礼
2016/06/24 3か月以上ぶりです
2016/03/07 更新歴

直接移動: 20187 月  20173 月  20167 6 3 月  201512 8 6 5 月  201412 11 9 7 6 5 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 5 3 2 月  201112 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 月  20077 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20057 3 2 1 月 

2013/01/28(月) 1月も後わずか
夢置き場1本
毛玉猫娘とバスケ部主将シリーズ1本UP

***日記***
今年に入って4本目の更新も黒バスでした…。
伊月さんは兎も角…大坪さん…マイナーですかね…。
でも…凄く好青年で良いと思うのですが…あまり見かけない。
テニプリの南ちゃんに通じる何かを感じずには居られません。

キラキラでチートなキャラも好きですが…何か、彼を書いていると和みます。今後も我が家では増えそうな予感がヒシヒシと感じます。需要?良いんです自己満足ですから(笑)
でもマリみての柏祐みたいに増えていくと嬉しいな〜。

それにしても、1月がもう終わる…。
2月向けのWEB拍手が書き終わる前に…。
長太郎の誕生日で、裕太の誕生日で…私の…まぁ良いんですが…バレンタインも…。
なるようになりますかね?

2013/01/15(火) 寒波
夢置き場1本
黒子のバスケ伊月夢 鷲と鷹匠シリーズ

***日記***
色んな意味のデビュー戦、無事に終わらせました。
補完的な番外編が…恐らく何時かUPする事になるとは思いますが、ひとまず…。
鷲と鷹匠シリーズは取りあえず、学校の日常に戻ります。
思いのほか長くなった。
一タイトル5か6話までが私の限界なのかもしれません。
長編よりシリーズな感じの人なので…短編が気がつけば繋がるって感じが多いので…長くなるとボロが出ます(汗)

そろそろマリみてUPしたいんですが中々筆が進みません。
南も…FEも…テニプリも…。
きっとゲームをしている時間が増えたせいかしら?
森では村長で公共事業や村の平和に励んでますし…FEは軍師ですしね。

完全に腐ってますが…後、雪かきもありますしね。

今月は無理でも来月は新しいWEB拍手変更したいなぁ。

gooメールが不調で凄く不便、そろそろ改善されないかな?
うーん。

2013/01/10(木) マイナスな世界
夢置き場1本
(黒子のバスケ伊月夢 鷲と鷹匠シリーズ

***日記***
めだか箱のあの人って訳じゃないのですが、気温が連日氷点下。
顔がヒリヒリというか…感覚がなくなる今日この頃です。
夢置き場1本
伊月夢 鷲と鷹匠シリーズUPです。
今回の4話は黄瀬君の扱いがかなり酷い。
好きなキャラですが…そして、伊月夢からかなり相変わらず脱線してます。
後1話ぐらいで終わるか…もう1話ぐらい続かって所です。
たりない部分が番外編で補完していこうかな?なんて思ってます。
ちょっとばかし…否…かなり長引きましたが…地味にこれの次にもってくる予定の伊月夢 鷲と鷹匠シリーズは一応伊月君とのお話になる予定です…多分。
ともあれ、お付き合いいただければ幸いです。

2013/01/01(火) 新年ですね
夢置き場1本
(黒子のバスケ伊月夢 鷲と鷹匠シリーズ

***日記***
あけましておめでとうございます。
遂に新年迎えてしまいました。
初詣に行き、姉様の福袋の荷物持ちをし…昨日のカウントダウンのダメージが抜けきらない。
最近疲れも取れないので、確実に老いを感じます(汗)


新年一発目の更新は、伊月シリーズ…本当はこの回で終わる筈が…長くなった。
前中後編から、番号へ変更。
次で終わるか…その次か…。
終わっても、補足な番外編が出るはず。
伊月夢の筈が…かなり…誠凛夢に近。
ちゃんと伊月夢な小話も近い内にUP出来れば良いのだけど。

FE覚醒とどうぶつの森にいまだどっぷり漬かってます。
故に更新速度は期待できません。

今年は、おみくじ小吉…悪い内容では無いのですが…気を引き締めていこうと思います。

ちなみに昨年の更新した本数は…。
駄文 06本
夢文 27本

おととしの、夢10本駄文3本を大きく更新。
そんなにUPしたかな?

今年もマイペースで…マイナーな小話なんかも書きつつ、無理しないように頑張ろうと思います。
こんな感じですがお付き合いいただければ幸いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.