徒然日記+更新歴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/07/18 更新歴と日記
2017/03/31 更新歴
2016/07/02 修正のお知らせ+web拍手のお礼
2016/06/24 3か月以上ぶりです
2016/03/07 更新歴

直接移動: 20187 月  20173 月  20167 6 3 月  201512 8 6 5 月  201412 11 9 7 6 5 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 5 3 2 月  201112 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 月  20077 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20057 3 2 1 月 

2013/02/27(水) PCクラッシュから5日目
PCのありがたみに感謝した日々です。
3回ぐらいPCのご臨終に遭遇しましたが。
そのたびに言ってる気もします。
仕舞い込んだホームページビルダーを探し…。
ネットブックじゃ…CDR無いしUSBだけだから、ビルダー入れれないし…。
確定申告までに間に合うのか?
最悪、こいつで何とかなるのか?
色々なことを考えてしまいます。

PC帰ってきても、HPのリンクの設定から色々あると思うと…結構憂鬱。
何気に本数が多いんです小説。
広く浅く…そして、PCクラッシュするたびに書きかけが消えていく。

小まめなバックアップは本当に必要ですね。

プロットとかは、基本メールでざっくり書き、コネタ用に使ってるブログに最近UPしてるけど…少し前まではメモ帳に打っていたから…データーがねぇ…。
仕方が無いんですけどね。

早くて3月中旬か…下旬か…最悪4月かな…。
早くPCが戻ってくるといいんだけど。
戻り次第TOPの画像が重い件をどうにかしよう。
デスクトップ時代は感じなかったけど…あれはかなり重い。
色々改善せねばですな。

2013/02/23(土) PCクラッシュ(汗)
****日記****

昨日2008年12月から使用しているデスクートップPCが突如立ち上がらなくなりました。
デスクの破損との診断で、バックアップもできないまま、修理センターに問い合わせ…確実にヤバソウなフラグ。
たまたま買ったときに、延長保障をかけていたので、窓口の方に相談し、購入した電気屋で修理に出す事に。
ちなみに、ヨドバシへ…もしかしたら、データー復活できるかもしれないとの事で、調べてもらいましたがアウト。
まぁ…やはり修理ですが…保障が内でどうにかできるほうです。
多分。
データーおしゃか…HPの少し前のデータはのっこってるし…ネット上にあるので、PCが帰ってくれば更新できるはず。
ですので、しばらく更新はできなくなる予定。
タブレットと、ネットブックがあるから…まぁ…さしあたて問題は少ないですが…。
小まめなバックアップは大事。
ウイルスじゃないから、運が悪かったのかな?

2013/02/19(火) 誕生日は過ぎまして
***更新歴****

黒バス鷹と鷹匠シリーズ1本UP

****日記****
昨日誕生日でした…裕太と風祭功兄と同じ誕生日です。
でも…相変わらず、裕太のお話はUPできませんでした(汗)
昔は喜ばしい誕生日…今は…まぁ年さえ重ねなければ嬉しいものです(笑)

どうぶつの森でも村人に村長お祝いしてもらいました。
ビスにアンソニーにオズモンド。
村長ライフも精進せねば。

そして風邪が治らない(汗)
年の所為だと言ったら…同い年の知人に、3日間で治ったと言われる始末(汗)
スペックが元々貧弱な所為かもしれません。

さて、免許更新もあったので、本日は免許更新へ。
ゴールドさんなので、30分で講習が終わります。
うん…それい異常は確実に睡魔でアウトです(汗)

朝は雪が降っていないと油断していたら…雪酷い…。
カマクラ余裕で出来ますね…(遠い目)

北国の事が好きですがコレがなければ良いのですが。

黒バス鷹と鷹匠シリーズ1本UPです。
前回の話の黄瀬君Saidのお話になります…黄瀬君補完計画?いえ…大層なものではないです。
本当は笠松さんsaidを考えていたんのですが…あまりにも彼が不憫なので黄瀬君のフォローになったかな?

2013/02/16(土) 久々の南更新
***WEB拍手のお返事****
2/11から2/16
WEB拍手をして下さった皆様方有難うございます。

***更新歴****
テニプリ 南小話1本

***日記*****

大分雪が解けたと思った矢先に…雪が溜まる。
雪かき三昧でございます。

南バレンタイン小話…2日遅れでUPです。
本当に短い小話です。
本当はWEB拍手に間に合えば使う予定だったのですが…小話の癖に間に合わず(汗)

小話は昨年の10月以来の更新でしょうか…記憶が確かなら(汗)

南に至っては昨年の7月以来です…「他のスポーツとの遭遇」…中々進まない所為なんですけどね…。今年は終わらせれたら良いなぁとは思ってます。

色々なジャンルを書き散らかしており…それぞれを待っている方がいるかもしれませんが…毎度ながら気長に見守ってやって下さると幸いでございます。

今月あと1本ぐらいUPできるかな?

2013/02/11(月) 更新
***WEB拍手のお返事****
2/3から2/10
WEB拍手をして下さった皆様方有難うございます。

***更新歴****
黒バス    夢駄文(大坪君)

***日記*****

大坪君の毛玉猫娘シリーズ…と…言ってもまだ短編扱いですが、本日1本UPしました。前回のその後に当たるので、ある種おまけ要素が強い為、短い小話です。
基本私が書くのは、短いか…短いか…時々長くなるかですが…。
我が家の大坪君が好きな方に喜んでいただければ幸いです。
一先ず、お礼と差し入れは一旦ここで区切りをつける形になります。

学校生活の日常と…今後も編み物とヒロインの布草履はからんでくる予定ですが。

日常ものがUPする頃には、伊月君の鷲と鷹匠シリーズのようにシリーズくくりにしようと思います。

今回黒バスをUPするにあたり、テニプリや笛と違い割とシリーズ系になる傾向が強いような…。

まぁ…今後は分かりませんが。

次のUPはバレンタイン関連のテニプリ南君の短い小話を予定しています。

本当は裕太と長太郎をどうにかしたいけど…多分無理かな。
神がかりでどうにか…なれば良いと思いますが(笑)

2013/02/02(土) 遅ればせながら
***WEB拍手のお返事****
1/29〜1/31、2/1にWEB拍手をして下さった皆様方有難うございます。

2/2にWEB拍手をして下さった皆様方有難うございます。

そして、2/2にて大坪夢へコメントを下さった方…。
我が家の大坪君を気にいっていただけて幸いです。
宮地君が少し…かなり可哀相な仕上がりですが…その分大坪君には幸せになるように幸福を振り分けるつもりなので、今後もお付き合い頂ければ幸いです。コメント並びに拍手有難うございました。


***更新歴****
2/1→WEB拍手3点変更
PAPUWA 夢駄文(ミドルズシリーズ)
黒バス    夢駄文(緑間君)
マリみて   駄文(柏木→祐巳ティストな祐麒視点の小話)

***日記*****
遅ればせながら、UPしたモノを記載しました。
一応今回のWEB拍手の内容は、今月のイベントに合わせたものをUPしています。

PAPUWAは節分、黒バス、マリみてはバレンタイン。
珍しく間に合いました…短いですが書き下ろしです。
楽しんでいただけば良いんですが。

今日は北国は久しぶりにプラス。
雪は解けグサグサで、広範囲に水たまりが出没中です。
午後は流石にひんやりしてましたが…。

歩くスキー…所謂クロスカントリーのちょっとした大会に姉様が出るため、今日はゼッケンを受け取りに会場へ。
明日は一応見に行ってきます。
明日は凄く寒いらしいので…不安です。
でもきっと、何か素敵なネタが転がっているといいなぁ〜。
そんな期待を持って明日に備えます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.