徒然日記+更新歴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/07/18 更新歴と日記
2017/03/31 更新歴
2016/07/02 修正のお知らせ+web拍手のお礼
2016/06/24 3か月以上ぶりです
2016/03/07 更新歴

直接移動: 20187 月  20173 月  20167 6 3 月  201512 8 6 5 月  201412 11 9 7 6 5 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 5 3 2 月  201112 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 月  20077 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20057 3 2 1 月 

2013/03/15(金) PC修復連絡あり
ようやくPC修理完了のお知らせが…。
デスクトップなんだけど…結構デカイタイプなので、持ち帰りが大変。
ソフトのインストールとか諸々やって…今月末までにHPのデーター復旧が出来いるかどうかかな?
割と本数が多いから大変だ…。
憂鬱になりそう…

2013/03/11(月) PC不在から17日目
web拍手
3月1日〜3月11日までにweb拍手をしてくださいました、皆様ありがとうございます。

***近況報告****

まだ、PCは帰ってきません。
確定申告は…来年、2年分でやるしかなさそうな気配。
絶対にホワイトデー…間に合いませんね(汗)

web拍手に載せている緑間君のホワイトデー版をUP予定だったのですが…。
このままで行くと…遅ればせながら、通常UPになる可能性が高いかな?web拍手ネタが出来れば、ですけどね。

春だというのに、北国はまた雪まみれです。
春はかなり遠い…。
庭を見るたびに思います。
雪かき三昧…本当に白い悪魔にはウンザリです。

精密機械の修理はやはり一筋縄ではいかないのか…痛感です。
早く戻ってこないかな〜。

春同様…PCが恋しい。
そんな訳で、更新は4月ぐらいになる可能性が非常に高いです。

2013/03/05(火) PCのその後
PCの診断結果は…マザーボード…今はマスターボードと言うのかな?それの破損というか不具合等…。
取り変えるので勿論…データーはマッサラ更地です。
仕方が無いのは…諦めの境地ですが…。
修理は12万弱かかるらしい…無駄にハイスペックなPCを購入していたのが仇となる。
メーカー保障は切れてますが…ヨドバシの延長保障に入っていたので、自失ゼロ円です。
良かった…延長保障…高い電化製品にはかける事をお勧めします。
本当に切実に…。
ハイスペックすぎてもPC弱いのでしょうかね…。
案外格安のノトパの方が丈夫なのかな?
とりあえず、今月中には帰ってきそうです。
ホワイトでーには間に合わない気が…。
確定申告はいけるかも。

関係無いですがJリーグ開幕です。
たとえ弱くても押している某チームのホームゲームの年間シートを(ドーム限定)購入したので、行くのが楽しみです。
そしてネタを(笑)

もう少し我慢でPCの帰りを待とうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.