徒然日記+更新歴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/07/18 更新歴と日記
2017/03/31 更新歴
2016/07/02 修正のお知らせ+web拍手のお礼
2016/06/24 3か月以上ぶりです
2016/03/07 更新歴

直接移動: 20187 月  20173 月  20167 6 3 月  201512 8 6 5 月  201412 11 9 7 6 5 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 5 3 2 月  201112 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 月  20077 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20057 3 2 1 月 

2013/06/16(日) web拍手
6月1日から6月16日までWEB拍手をしてくださった皆様方ありがとうございます。

6月16日7時ごろ
「黒バスシリーズ〜」のWEB拍手並びにコメント下さった方へ

黒バス夢小説気に入ってくださったみたいで嬉しいです。
黒バスはジャンルに加えて日の浅いものなので、中々キャラが掴めない感が否めなく、尚且つ私の書く話が割りと風変わりなので、どうかな?と心配が多かったのですが、気に入っていただけたようで何よりです。
伊月君は彼のシリーズなのか?怪しい感はありますし、緑間君の口調が迷子ですが、今後も細々と増えていく予定ですので、気長にお待ちいただければ幸いです。
WEB拍手並びにコメントありがとうございました。

2013/06/10(月) 更新です
***更新歴*****
夢小説1本(黒バス緑間)

***日記******
前回のPCクラッシュの際に編み出した方法で、ノートPCでHPのファイルを復元。
FTPのファイル様様です。
簡単に繋ぐことができました。
おそらくデスクトップPCさんはダメになってしまうと思いますが、また修理に出しています。
ノートPCさんでアップするので問題無いですが。
PCの寿命短すぎな気が…酷使しすぎなのだろうか?

ひとまず、黒バス緑間夢1本UP。短編ですが、何気にシリーズ化しているものです。
あれ?短編じゃ無い…大坪さんといい…伊月君といい…緑間氏といい…気づけばシリーズ化?
もう1本ぐらいUPしたら、シリーズとして設置しようと思います。

2013/06/03(月) メインPCやはり不調
修理から戻ってきていたPC最近調子良かったから、そのPCで更新していたんですが、やはり不調みたで…。
きずいたら電源が落ちてる。
予兆もなにも無かったのに何故?
ウイルスも問題なかった筈だし…。
やはり駄目なのか?
ノトパの方に切り替えねばなのかな?
ビルダーがツンツンしなければ良いのですが…。
これでまた、更新がおくれそう…。
元々書くのは早くはありませんが。
うーん。使い捨て訳にはいかなのに…PC結構良い値段なのに解せぬ

2013/06/01(土) 春はどこへ?
***更新と日記***

WEB拍手2本です。
テニプリ真田幼馴染と、PAPUWAのミドルズ。
黒バス意外です。

最近は黒バス率が高いから…。むしろ秀徳率が…。

ともかく月一番目の更新とは幸先良い予兆かな。
もう少し更新できると良いのだけど。

春はどこへ行ったのか?
北海道では割とよくあるこの現象。
冬が長く春は一瞬夏が来て秋も少々。
北海道のくせに26度とか…。
そんな訳で、急に花が咲き乱れます。
まぁ…今年は桜と梅の共演はあまりみられませんでしたが。
現在梅が満開。
辛夷もチューリップも…何もかも。
変な天気のせいで、家庭菜園がままなりませんが…。

そうそう…WEB拍手の内容ではありませんが。
今年はしいたけ…木に穴を開けて菌を打ち込んでいます。
3本購入し残りは1本。
ドリルで意外に手間がかかります。ぷち林業。

普段はすでに菌の打たれてる木を購入して、自家製椎茸を食べてますが今年はちょっぴり手間をかけてみています。
結果は早くて再来年かな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.