日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/16 果たしてこれを見ている方はいらっしゃるのか?
2006/09/01 インターネットってすごい
2006/08/28 でんだ、on電車
2006/08/26 次郎冠者
2006/08/14 やってもうた。

直接移動: 20074 月  20069 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 月  200412 11 月 

2006/01/30(月)
今日は初めて就活をした。ホテルの講演だけ聞こうと思って。只今向かっています。スーツ似合う。就職指導課が「就活の化粧はナチュラルメイク」というのでいつもより濃くしてやりました。

2006/01/28(土) 幸せだと思った。パート2
新井さんと川上さんと飲みにいきました。あんまり久々でもないけど、新井さんに会いました。相変わらず、忙しい日を送っているそうで。待ち合わせの15分くらい前に「忘れてた」ってメールがきました…(-ι-)
新井さんゆくゆくはボストンに住むと決めているらしい。そんなことになったら毎年遊び行っちゃうな。ボストンがどこにあるかわかんないけど、行っちゃうな。

2006/01/26(木) 幸せだと思った。
昨日はクラスで飲みにいきました。いや〜、すっごい楽しかった!二次会の居酒屋のカラオケで、茉美さんのネタを盗んで、「キューティーハニー」を歌いました。ごめんね、茉美さん。
3次会でカラオケ言って、初めて歌聞く子とかいて、すっごい楽しくてしみじみいいな〜と思いました。四時までカラオケ。九時はんからバイト。そしてこれからまた飲み会。

2006/01/24(火) すげえ世の中になったぞ
○えもんは捕まるし、石をめぐってロシアとイギリスは揉めるし、日本のミサイル情報が流れるし。なんだそりゃ。日本はミサイルを作ってんのか。
すごい世の中ね。地震がどうこう言ってる場合じゃないっすよ。
貸します詐欺だのITだのボタン一つでお金が入ってくる世の中になってしまってね。
ああ、嫌だ嫌だ。
話は変わって、トランクを買おうと。実家からもって帰ってきたトランクがもうキャスターとかがぼろぼろなんで自分用のトランクを買おうと。ハンズへ行って、迷って結局、デパートでケーキを買って帰ってきました。ありゃりゃこりゃりゃ。家に帰ってきて、どピンクのトランクを買うということでまとまりました。土曜日に行こう。楽しみだ。

2006/01/21(土) 土曜日の楽しみ
土曜日がくるのが毎週楽しみなんです。習い事も楽しいのですが、たまにおいしいものを食べるのが楽しみ。今日は東急にメゾンカイザーがきてたので、買いました。メゾンカイザー知ってます?クロワッサンがすごいおいしい。なんか優勝してる。世界一のクロワッサン!なんかテレビでみたんすよね。すっごいおいしい。パクパク〜うまうま〜

2006/01/20(金) 庭劇団ペニノ「ダークマスター」
観てきました。私マメ山田さんがすごい好きで。演出がすごいおもろくて、不思議な世界でした。ああいう考えさせる頭つかうお芝居大好き。駒場東大前。東大。はじめておりました、この駅。

2006/01/19(木) グランドホテル
みてきました。素敵!なんか小堺さんがよかった。岡幸二郎さんかっこいい。みんなすごい人生送ってきたんだな〜。ああ!
みてろ。あんな素敵な舞台に立ってやる。

2006/01/18(水) お祝い
昨日、坂口先生からお祝いを電話を頂きました!!!ニシシ(^皿^)
お母さんからも手紙が届きました。生んでくれてどうもありがとう。

2006/01/17(火) ついに。
21歳になりました。昨日のうちに今の不安とか夢を全部書き出して、20歳のうちに気持の整理をした。だから今までと心持が違いやす!
友達から聞いたのだけど、1月17日は湾岸戦争開戦なんだって。すげえ日よ。熱いよ。

2006/01/16(月) 傳田直子
本日20歳最後の日。
人生について悩む。
今日は15cmのチーズケーキをまるまる一個食べてやる。
前の席の知らない人が飴を瓶に入れて机においてる。なぜ、瓶。かさばるだろ。重いだろ。いちごポッキー食べおって。こういう女がもてるんだな。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.