徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/22(金) 祭りだ、わっしょい!
昨日から引き続き夏風邪でダウンです
夏風邪は治し難いから嫌い、他の季節ならひたすら暖めれば良いけど、夏はそうはいきませんからね
暑いのに寒気して、あまりの寝苦しさに早朝目が醒めちゃた時、う〜う〜ん〜あ〜って呻ってました(爆)
喉の痛みは引いてきましたよん

で、そんな状態でしたが、10時頃に開店早々の書店へGO!
だって今日はハガレン11巻発売日vvv
買って来ました〜!!!多分あの書店の今日の最初の客です(笑)
開店直後だったのにも関わらずばっちり置いてありました、ちょっと冊数少なかったけど

では、此処からは感想、でもストーリーに関することはパーフェクトガイド2に載ってる範囲しか書きません
今回の荒川先生の自画像、牛の豆知識でした・・・見た瞬間「だから何!?」とか口を滑らせてしまいました(爆)
ホーパパとエドの会話は楽しかったです(笑)
そうだ、回想のコマに出て来た赤ちゃんアルが・・・髪がふさふさでした・・・髪の毛多いんだ!!おいらなんか生まれた時ツルッツル(爆)だから今も髪は少なめだし、抜け毛も結構あるので・・・レディースアー○ネイチャーが必要かもと思う今日この頃・・・
今回エドの悪夢シーンがvvv悪夢フェチには堪りません!!!(←黙れ変人)
そしてメイちゃんが!!メイちゃんが!!!!!(落ち着け)
そういえば、シャオメイって歯がティムに似てる・・・(歯だけ)
独楽っポイ銀の錬金術師のおじさん、色んなところで死んだのが惜しいって言ってましたが、確かにこのキャラは惜しい・・・
にしても、44話の扉イラ、よく見るとエドすごい状態で笑ってるよね・・・
そうだ、改めて荒川先生の偉大さを感じたコマがありました、アルなんですが、身体があれば泣いてただろうなってコマで、アルの鎧の輝きがまさに涙みたいな効果がなされてて、それ見た瞬間、いいシーンだったのに「すご〜い!!」とか叫びました、あそこは見所です
出て来たよ、本誌で見た(立ち読み)楽しそうな大佐が・・・同じコマで思わず顔そらしてる中尉が好きです(何?)
おまけページで大佐やっぱり大台乗ってたことが判明(笑)
読んでて、おいら結構ブレタさん好きかも・・・今回も活躍します
長々語ってしまい申した・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.