徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/22(月) 祭りじゃ、祭りじゃ!!!
祭りです!!!(←?)おいらの中では祭りです!!!先月あった地元の祭りの時だってこんなに心踊りませんでした!!!
鋼の錬金術師9巻発売です!!!!!(もうすんごいテイション)
今日は6限後の清掃の時間からもの凄い浮かれようでした(爆)あまりの浮かれように友人Sさんから脅しをかけられました(すみません、頑張って落ち着きますから数Uのノート貸してください←平謝り)
CS教室(コンピューター室)で作業した後に下校途中で本屋へv色々な誘惑から逃れつつ(ホリックとかツバサとか新暗行御史のファンブックとか・・・)なんとかハガレンだけを購入
その後、接骨院でほとんど読みましたvvv
てか、12月にシャンバラの前売り発売なんですねvこれは12月は映画館に行かねば!!!(暗行御史の映画も公開だし☆ロミさん出るんだよ〜vvv原作も好きだけど、映画はロミさんも出るんだよ〜vvvv)

感想、書こうかとも思ったんですが、後日戯言にてじっくり語ります(戯言・・・沢山溜まってるなぁ・・・)

そう言えば、前の土曜にCCさくらの後のみんなのうたで流れていた「月のワルツ」、かなりツボだったので今日調べたら、やっぱり好評だったんですねv
しかも12月1日にCD発売ですか〜?vvv
買いますよvだって1,100円だもん☆
てか、来月も金が飛ぶ・・・(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.