徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/26(金)
今日、学校の3階の何処かの窓に鳩が激突して硝子が割れたらしいです(ちょうど寝てた時←ヲイ なのでちゃんとしたことは解りませんが・・・ちょうどテスト前の自習の時間でした)
鳩なら、一年の時にうちのクラスの窓にも突撃して来ました(昼休みで教室から出てたので、決定的瞬間は見てません)硝子は割れませんでしたけど
あと、今年は社会科教室にメジロがぶつかって来ました・・・
おいらが知ってるだけでこれだけ、何かあるのか?うちの学校

そうだ、「白い石〜」の一話に間違いを見つけましたが、データが消えたらしく無くて、直せないので此処で訂正
ロビンがエドの手から手紙を取ったシーンで、「指のみ覆われていない”手袋”」です、手紙じゃありません
まあ、少し考えれば解ることですが・・・

あと、今日「ネット小説ランキング」に鬼道士で登録してみました。
よろしかったら鬼道士のページから一票投じてやってください、鬼道士のページの「ネット小説ランキング」って文字をクリックして出てきた「Enter」まで押してください


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.