徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/27(土) 弘法さん
「世界ふしぎ発見」が大好きです
今日空海さんでしたね〜、面白かった♪
密教は、オリの方で九字を使わせてもらってるので、結構興味深かったです
ちなみにうちの近くには、「弘法さん」という行事があります
参加したことが無いので良く知らないのですが、なんでも格安でお菓子が買えるらしいです(ほぼ無料に近いらしい)
なんか、ハロウィンみたいな印象を勝手に受けてます
そういえば、空海もおいらの大好きなレオナルド・ダ・ウ゛ィンチさんみたいに万能の天才だったんですね
にしても、一般では彼のことを「ダ・ウ゛ィンチ」って呼ぶんですね、意味的には「ウ゛ィンチ村の」なのにな〜


話変わって、今日久し振りに浅美裕子先生の「Romancers」を読みました、やっぱ面白い♪
それで気付いたのですが、「夢物語」以前の宝良とわっきーの関係というか、やりとりがエドと大佐に似てる・・・
さらにエドのが年上なのに、宝良のが上に見える・・・
ところで、浅美先生ってマイナーですか?ジャンプの中では好きな先生なのになぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.