徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/28(日) ビヴァ☆西魔女!!!
今日、図書館で「西の善き魔女」の文庫本に小型ヴァージョンが出たことを知りました
こっちのがリーズナブルだけど、やっぱりまんがヴァージョンの桃川先生がイラを描いた文庫ヴァージョンで集めたいなぁ、近くの本屋に入ってたし・・・
そう言えば、12月10日にまんが版の西魔女の2巻が発売です!ヤッター!
多分、コミックスは文庫本一冊分を二冊でやるんだと思います、つまり全十巻にやるのでは、とおいらは勝手に予想してます、そして外伝を入れれば十六巻なのでは・・・?
ついでに(?)ブレイドも立ち読みしたんですが、西魔女第二幕が始まったvvv
読みました、二部の一話。ちょっとネタバレまーす
来たーーー!トーラス女学園編!!!
てか、いきなりトーラスからだ!
確かにまんがの一部でフィリエルが公と取引してたネ・・・
にしても、展開速いよ!!一話でロゼリット死んでまったがな!!
そしてシザリア、可愛いから!!ふふふふ好きよこの子・・・後でああなることも含めて・・・v
もしかして、二話で見れるのか?ルーネット(笑)
楽しみ〜

「月のワルツ」予約して来ました!!!
あの人の知名度がどの程度か知りませんが、マイナーな人は予約しないと店に入りませんからね、だから陰陽座のCD欲しいのに買えない(嘆)

あと、ふし遊の玄武開伝と増刊買いました!!
玄武開伝の方は、増刊でもう読んだ話でしたけどね・・・いいんだ!アンルウ様〜〜〜!!!vvv
増刊の方、今回のカード井宿と壁宿だ〜〜〜vvv
壁宿は玄武の中で一番好きです!!!本体可愛いからvv
カード、表は可愛い本体で、裏はアンルウ様とツーショットですよvvvvもう嬉しすぎ!!!
井宿の方も、格好良い素顔ヴァージョンに可愛い仮面チビヴァージョンが両方描いてあって二度美味し過ぎですvvv
井宿はふし遊内で一番好きです☆
そして、この二人に挟まれて心宿がおいらの中で影が薄い・・・
にしても、やっぱもうアンルウ様回想でもあんま(てかほとんど)出て来ないんでろうなぁ(嘆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.