徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/05(金) マネー!!!
今日、学校帰りに現在通院中の接骨院で、野口さんの新千円札を見ました!!!何か感動♪
その後治療中、先生と変わったお金の話をしました。ウォン硬貨の話とか(今、1ウォンと5ウォン硬貨って使わないですよ)今地元でやってる、外国の硬貨を福引の引き換え券代わりにしてるキャンペーンとか、マニア受けするお金とか・・・
その中で、前バイト先で500円札で払ったお客さんの話をした時先生が「100円札持ってるよ」とおっしゃったので治療後に見せていただきました(笑)
板垣さんですよ!刺された人ですよ!!板垣死すともですよ!!!(←おいらの中での板垣さんのイメージ)
あと、古い100円硬貨と一銭硬貨も見せてもらいました、何か感動〜

ちなみに治療中なのは、4月に反復横跳びした時にねんざしたひざです(そのこと話したらH先生に大爆笑されました・・・)
直りかけに車に撥ねられたり、学祭準備で8時過ぎまで学校にいて行けなかったりで長引いてます・・・
だから体育の雨天種目のバスケが出来ない!!!大好きなのに〜(嘆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.