徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/10(金) 重役出勤(違)
今日、本当は欠席するつもりだったのですが、部活関係で今日提出の書類が有った為に遅刻で行きました
良いですね〜、あの人の少なさ♪
何故か一人が好きなおいらは素敵な心地良さを感じてる淋しい人に成り果てました(笑)
結構一人って好きです、けど反面甘えん坊なとこもあるという二面性のある子です

今、古典で「源氏物語」をやってるのですが、今日ダイジェスト紹介をしていたのです
しかし、なんで最後まで葵の上が死んでないの?
若紫を引き取った時にはもう死んでますから、残念!
最後まで先生葵の上が死んだことを言ってないの気付いてなかったし、柏木と女三宮の話に至るまで夕霧のことも気付かなかったし・・・
明石の君と紫の上は後で仲良くなるのに言わなかったしさ
しかも三部、薫の君の話はめっちゃ省略されたし!
あれじゃ大君と浮舟に二股かけてるように聴こえるし!!!
違うのに〜!!!
「あさきゆめみし」読者としては突っ込み所が多すぎるです・・・
夕霧と雲居の雁ちゃんのことやらなかったし〜(嘆←このCPが一番好きv)
今日はちょっと源氏物語について語ってみたり・・・

トホホ偉人伝、良いですね
ネタ、ネタ〜♪
ロビンもこの番組見てないと生まれなかったキャラです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.