徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/18(土) うつ?
昨日、なんかすごいことになりましたよ
なんか色々なモノが噴出しましてねぇ、ものすっごく大泣きしました
初めは涙が流れるに任せるってやつだったんですが、途中から何で泣いているのか解からなくなって、でも泣けてくるんですよ
唯解かるのは、今他人と関わるのがすごく嫌だってことだけでしたよ
泣いてる時、思考がどんどん危なくなって行って、なんか死にたいとか思い出しちゃいましたよ・・・
普段、死ぬことをすごく恐がっているおいらとしては、思考はかなり危険です、危な〜い
でも、その思いよりも痛いのがヤだったので無事です
おいらにしては恐ろしいことですが、こんなこと思ったのこの2ヶ月以内の二回有ったんですよ・・・あ〜恐い・・・普段はむしろ生にすがってますよ、そらもう死ぬより生き恥さらす方が良いってくらいに(爆)
しかも、恐いついでにリスカする人の気持ちまで解かっちゃったよ・・・本当に有るのね、自分の血が見たくなること・・・これも痛いのがヤだからやってませんけどね
もうそんな風に危険な方にもんもん悩んで泣きましたよ・・・あははははは(乾)
でも、今はこんなこと書けるくらいに元気っスよ
泣いたまま寝入っちゃったですが、そのまま2時間くらい寝たんですが、起きた時にはすっかり元通り(爆)
泣いたまま寝入ったのは初めてだったんですが、起きた時には当然目が腫れてて、おぉこれが「めぞん一刻」でやってた泣いたまま寝入って目が腫れるという状況か・・・とか考えたり(笑)
しかも、そのまま昨日は徹夜したので、眠気も相まって朝にはむしろハイテイション・・・
にしても、昨日のことで、この間の「本当は恐い家庭の医学」でやってた「冬季うつ病」っぽさがさらに深まりました・・・
病状はかなり当てはまるのに(食べてもお腹が空くとか、いつもだるいとかも含めて)、この病気の原因はあまり光を浴びないことらしいのですが、今おいら学校での席窓際よ?ってことで違うな〜と
じゃぁうつかなぁとも思うんですが、おいら普段は悩みがないことが悩みだって言うくらいだからそれも考え難いと思うんですけどね・・・本当になんだろう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.