徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/23(日) 生きてます
昨日は日記書けなくて・・・
実はですね、一昨日日記書いた後、久しぶりに36度代に戻ったと思ったら、母上に自室に追いやられ、自分の部屋で寝た後に測ると、なんと39度!!
てなことがありました・・・
とりあえず、今は36度代で安定しています

そういえば、昨日まで見ていた去年2月に撮ったビデオ、素敵な時期でしたよ
カレイドの最終回にもSFOVのCMがvさらにですね、あの時期ナルトがちょうどVS我愛羅で、当然居るわけですよテマリ姉さんがvvv
もちろんハガレンも入ってて、一本で3つのキャラのロミさんヴォイスが聴けて幸せvvvv
カレイドの最終回にも感動しました
良い話やったよ〜
ちょうど良いところでちっひーの約束の場所へが流れるんですよ!そこでおいら確実に風邪の所為じゃない寒気が走りましたよ、初めて見た訳ではないのですがね・・・

あ、そうだ
さっき実は自分で2000Hit踏んじまいました
もし代わりにリク権が欲しい方がいらっしゃいましたらBBSの方でご一報ください


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.