徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/30(日) プロ恐っ!
今日、自転車の後輪が最近動きづらいということで自転車屋に行ったのですが、ネジ一本で直しちまいましたよ!!
プロってすげー

昨日あったすごいこと書きます
え〜とですね、実は昨日読んでいる雑誌の出版社から何か小包らしき物が届きまして
なんだろう?と思って開けたら・・・中からなんと真・運命のタロット9≪世界≫。上下セットが入ってました!
応募した懸賞が当たったんです!!
応募してから結構時間が経っていたので当たってないだろうなぁと思ってたんですよ、だからすごくびっくり
しかも真タロの夢を見て、既に持っていた≪世界≫。の上の方を読んだりしてたんで、タイムリーv
何で持ってるのに懸賞に応募したかというと、懸賞の方には著者の皆川ゆかさんのサイン付きなんです!!
えぇ持ってますとも、≪世界≫。は上下とも買いました!読みましたとも!!
でもサインが入ってるんです!!
カバーの下に隠れる様に書いてあったサインを見つけて乱舞しましたともさvvv
ちょうど下の方がおいらの部屋のカオス中で行方知れずになっているのでちょうど良かったし(笑←ヲイ)
片付ければ出て来るだろうと思ってたんですが、片付ける時間が無く・・・
とりあえず今回当たったのは保存用ってことで・・・
画像の帯が有るのが今回当たったやつで、無い上がおいらが自分で買ったやつです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.