徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/20(木) 風邪
昨日日記書けなかったので、今日は朝に。どうせ今日はネタないだろうし
何故かというと、今日は学校を休んでいるからです
やー、〆切前の無理が祟って熱が出るくらいに疲労して、免疫力が低下している時に、父上とクラスの友人Kさんからダブルで風邪菌を貰ってしまったらしいのですヨ
昨日も早退でした
でもバイトは行きました(爆)
だって当日になって休むって言われても、困るでしょ?バイト先の人が
バイトの時はバイト先で夕食を食べるのですが(奥さん料理上手v)昨日は偶然にもお粥でした!まぁはかった様に
学校から帰って来た時は36度6分でしたが(平熱は35度代後半)バイトから帰って来たときは37度3分でした、で今朝は37度4分でした。わ〜お順調に上がってる(泣)
大丈夫かな?自分・・・
ま、ゆっくり休んで頑張って直します
あ〜のどいてー!!!

画像は、本当は昨日の日記に載せようと思っていた物で、イラの下描きです
久しぶりに純粋に明るいイラです
最近暗いか、その間のばかり描いてましたから・・・

2005/01/18(火) 卓球
今日、体育に復帰しました
久しぶりの卓球!
やっぱり体育の卓球にルールは要りませんね(爆)
K君って人とシングルスでやった試合は、ノーバンなんて当たり前のすごい試合でした
楽しかった〜
でも、床が畳なので、床に落ちた球が跳ねないので、床に落ちたら続かない(当たり前ってか続けるな)
にしても、まともに試合してた時もですが、卓球って卓上スポーツですよね?なのになんでおいらはあんなにこけるんだ?

タイトルマーク(うさぎ)は今の心境です
今ちょっと落ち込んでます
理由は、人の中傷になりかねんので書きませんがね・・・
しばらくしたら直ると思います

画像はイラ復帰後、初柊ちゃん
顔がエドみたいになってるのは気のせいだろうか・・・?
てか、あんま上手くいきませんでした

2005/01/17(月) 何でもバスケット
今日、3限目のLT(一般的には何だろう・・・学活?)にやることが無い為に、うちのクラスでは何でもバスケットをしました(爆)
何でもバスケットにヒートアップする高校生と教師・・・(汗)
おいら1回、人飛ばして傍から見ればかなり必死に椅子取りましたヨ
そんな自分が可笑しくて爆笑・・・
ついでに他の人の行動にも爆笑・・・
こんなことで楽しめるうちのクラスって・・・

画像は、イラ復帰後2回目のエド
男前に描けて自分でびっくり(女の子っぽくないということ)
色塗りはかなり雑です(爆)ていうか、鉛筆画への色塗りは基本雑(笑)
イラストコーナーの落描きコーナー廃止して、落描きは日記の方にUPしようかな?と目論んでます。こっちにUPする方が楽だからv

2005/01/16(日) 図書館v
今日、久しぶり(と言っても一週間ぶり?)に図書館に行きました
いやぁ、図書館はやっぱりテンション上がりますねぇv
一週間空いた為に、かばん内の本がすごいことに・・・

あ、今日月島疾風さんと遠野悠さんに会いました
初めにちょっとした用事があって疾風と会ってて、途中で悠さんとメールを二人それぞれでしまして(爆)それで悠さんも合流
それで、大型スーパー(になるんだよな?あそこは)の二階吹き抜け部分のテーブルセットで三人でざかざかお絵描き(笑)
疾風と会ったのは1時か2時くらいなんですけど、解散したのがなんと6時半(爆)
二人も言ってました、このメンバーの内一人とでも会うと話が長いって(笑)
さらに、その吹き上げの近くの喫茶店(だよね?あそこは)にラスクちゃんがいました、マツケンサンバの映像見てました(笑)
昨日、ラスクちゃんとちょっとあったのでビックリ!

映像は昨日描いたエドっぽい女の子
これは女体化なのかな?一応別人のつもりで描いたんだけどな〜
いや、エドの髪型とか目とか同じのつもりで描いたんですけどね
これは女体化?

2005/01/15(土) カラオケ
今日、カラオケに行ってきました
やっぱり楽しいですね〜v
月のワルツ歌いました!2回(爆)わ〜い
後、小松未歩の歌も何曲か歌いました
あ、謎は映像がコナンでした
なんか今日歌った機種はアニメの映像が多くて嬉しかったですv(確かハ●パーダムだった気が・・・あんま機種は気にしない人なんです)
まっくんの輪踊(この字だっけ?ロンドって)歌った時は、ばっちウテナの映像が・・・
シスプリの曲にも映像がありました(爆)
ガンダムも多かったですね、ただし種の曲にはありませんでした
で!
なんとマンキンの映像も豊富でした(嬉)
おもかげ以外はマンキンでした〜vvv
しかもNorthernlisth(だっけ?スペル)は一番映像がOPと一緒でした!!!!
ハオ様と葉さんが背中合わせのシーンも有りましたvvv
途中が蓮さんオンステージでしたvvv
大興奮でしたv
TWO−MIXの曲も結構歌いました
ハガレンのは全部歌いました、コンプリ聴いた成果〜
ナルトも沢山歌いました
さらに、陰陽座の妖花忍法帳も有りました〜vvv
無いとこも有るんですよ、無いとこは大抵醒めが有りますが
これも2曲歌いました!
前に歌った時よりも歌詞の意味が解かるようになってました
あ〜陰陽座のアルバム欲しい・・・
どれだっけ?妖花忍法帳が入ってるアルバム・・・
うふふふふふ〜(壊)
満足です!

2005/01/14(金) 久しぶりに
久しぶりにイラを描きました、授業中に(爆)
二枚描いた内の一枚は、衝動的に描いたんですが、部誌に出そうかなぁと思ってみたり・・・
というか、授業中に居眠りするやり方(?)を忘れてしまいました(爆)
あ、変わった席に今日初めて座ったのですが(席変えたのは一昨日の帰り)周りが男子ばっか(笑)
前にもあったですよ、周りが男子ばっかってことが、うちのクラス男子10人なのに・・・

昨日、名古屋の方であった貸し物処分市行きたかった・・・(振袖が欲しい)
着物着たいー!!!(←熱狂的な愛国家)

2005/01/13(木) 何時になったら書(描)き散らかせるのやら・・・
今日は学校休んで一日中ゆったり過ごしました
てか、午前中は家においらしかいないという微妙な状況・・・
学校への連絡は、父上に出先でしてもらいました(父御、家を6時頃に出たので)

今日も大事にとって早く寝ます
でもほとんど良くなってるので明日は復活します(宣言)
あ〜、書(描)きたいこと沢山有るのになぁ〜・・・
書(描)きたいYO−!(壊)

2005/01/12(水) 頭痛
今日は眠気と頭痛が相まって、テストが大変なことに
世界史の時まだ大丈夫だったのですが(ただ全然分からなかった)生物の時がね〜
メンデルさん(遺伝ってこと)まだ助かりましたが、途中から意識朦朧(汗)
なんか、あまりの痛さに早退しました
んで明日は休みます
うちの親、休むことに関しては寛容です(むしろ事有るごとに「休むか?」と聞いてきます)
ホントは今日休みたかったんですが、実テが・・・
多分疲労でしょうが、今日人に言われた原因、全部心当たり有るんだけど(汗)
頭痛持ちのおいらは多分これまでの人生で脳内出血以外の原因は制覇してると思います

2005/01/11(火) 眠い
実テ、数学が目指せ零点!な感じにしか出来ませんでした(爆)
数学は前日に勉強しないと出来ません
後、英語は何時も通り(何時もが悪い)
なんとか国語が50点くらい?みたいな
明日も2時間あります

ここしばらく徹夜続きだった為か、すごく眠いっス
昨日、昼寝しようと5時くらいから7時頃までのつもりで寝ていると、母上が起こして一言「あんた夕飯はいいの?」
・・・はい?
・・・今、何時ですか?
9時半でした・・・
さらに6時にアラームセットして寝たら、父上が起こしに来て一言「お前大丈夫か?」
・・・何がですか?(←今がいつかすら呆けていて解からなかった)
・・・え?・・・7時?・・・マジ?
お陰でお昼は購買でした
実テが出来なかったのも、勉強してないってのも有るけど、眠気がすごかったからなんですよ
思い出したように、たまに腱鞘炎が痛むし・・・
あ〜眠い

2005/01/10(月) 結果
さは、運命の朝です
〆切の1月10日8時33分現在の状況
約100枚清書完了、やっぱり「転」と「結」は下書きも白紙状態
つまり間に合いませんでした(爆)
通し番号を書いた一番太い厚い束で78枚です、でその後に書いたのは何枚か数えてません
実はもう少し朝食前に書くつもりだったんですが、やる気は有ったのですが、右手の腱鞘炎は我慢出来たのですが、何故か右側の脇腹と背中の間くらいがすごく痛くなってしまって、そのまま作業続行不可能となりまして・・・
ちなみに腱鞘炎の状態はマウスでクリックするだけでも痛いという始末・・・(汗)
エアサロで乗り切ろう、今うちに湿布が無いから
さて、途中まで書いたこの話ですが、どうするかと言えば、どうやら全部書いても200枚超えなさそうなので、2月に〆切の有る賞に送ろうと思います(あ〜WJ買わなきゃ←なんの賞に送るかもろバレ)
そうなるとですね、3月末のストライクゾーンの広いファンタジー小説の賞に力を入れられるvこっちも設定から立ち上げちゃおうかな〜♪
オリは設定考える時が一番好きですvv
後、HPの方の小説も書きたいし(ロビンが書きたい 笑)
なんか一山超えて、テンションがかなり上がってます(笑)
て、あっそうだ、部誌用の原稿も書(描)かなきゃ
今、妙に創作意欲が涌いていて、これだけ並べてもわくわくしている状態です(爆)
眠気も昨日ほどじゃないし、むしろテンションを高くします(笑)
冬休みの課題って何〜?実テって何のこと〜???(ヲイ)

そう言えば、昨日うちの近くの大型スーパーの3Fの100均にコーヒーを買いに行ったら、3Fのエスカレーターを降りてすぐの所で高校のI先生にばったり会いました
「こころ」の文庫本を学年全員に配っちゃう国語の先生!授業は教科書を読むだけじゃんと言われてそれを認めている学年主任!!
なんで居るんですか?学校からは遠いのに〜、うちの学校で此処らの生徒ほとんどいないのに〜

画像は清書した分の原稿用紙の束〜、奥のはエアサロ〜

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.