徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/08(土) 間に合うことを夢見つつ・・・
さぁ、もうほとんど後が無いぞ、自分・・・
10日の消印有効なんで明日には出来てないといけないんですけど、まだ「転」と「結」が真っ白状態(あはははは←乾いた笑い)
それなのに、昨日CSでD・グレサイト回ってしまったがな・・・いや、あれはピコちゃんが見てるのにつられてしまったのだ!!!とか言い訳しても時間は戻らない・・・
さらに昨日の夕食と今日の昼食の後に炬燵で寝てまうし・・・だって眠いんだもん(泣)
え〜い!!此処でねちねち言ってても仕方無い!!コレも天命じゃ、やれるだけやろう!!!!
愚痴ってすみません

2005/01/07(金) 厄日始め?
今日は、朝から大変でした
パン焼けるまでの間下の布団で寝てようと思ったら、気付いたら30分くらい経ってました(爆)時間的問題はあまりありませんでしたけどね
で、学校に行こうとケッタ(自転車)に乗ったら、しばらく走ったら電池の充電が切れました(泣)おいらはかーなーりー山有り谷有りの道を使ってるので、電動補助は必須なんです
よって一旦引き返し、父上に車で送ってもらいもうした、今日はまだ父上が大学に行かなくて良かった・・・
しかも腹痛気味、虫歯の痛みは続行中、手は腱鞘炎以外の痛みも有るし・・・そして間に合うのか?小説!
まあ、間に合わなかったら3月末に〆切の賞に回します
あの賞、ストライクゾーンが80〜500枚という広さが素敵v250〜350枚とは大違い(爆)

そういえば、昨日校誌の原稿の書き方のプリントを捜索している時に恐ろしい雅←柊小説を発見・・・短い上に変極まりないです、題名が使いたかっただけという恐怖の品。でも今度UPしてみよう(笑)
今日〆切の校誌の原稿、書くことは委員会のことなんですが(名前だけ委員長)うちの委員会何もやってなくて、何を書けば・・・10行まで書いて顧問のNティーチャーに押し付けました(笑)
後、今度の校誌にはおいらの書いた文芸部の紹介も載ります。こっちのが書き易かった、だって活動をしてるから(爆)

今日、PC部の方の同じ部の男子にハガレンを九巻まで貸しました、パーフェクトガイドと研究所DXも貸そうかと思いましたが、DXが直ぐに見つからず、コミックスだけ
その子(実は2人)は終業式頃においらとへもぢー殿とピコちゃんの3人に、ハガレンを知らないなんて高校生失格と罵られてましたヨ(何故他人事?)
そんなことがまかり通るこの部活が好き(笑)

2005/01/06(木) 充電池、あんまり持たない・・・
目下の不安はきちんと小説が250枚を超えるかです
基本的にオリは長編書きなので余裕かな?っと思ったのですが、そんなことはありませんでした・・・
下書きのまま書いていたら絶対足りませんでしたので現在いそいそとエピソードを増やしてます
あともっときちんと書こうと思っているエピソードが二つ、内一つはこの話の中で唯一の死の描写です
結構あっさり書いてしまった感が有るのでさらにねちねちしようかと・・・
書いてて結構居た堪れなくなりました、あのシーン。泣きはしなかったけど
あの子、出て来たのも予想外なら死ぬのも予想外です(爆)

あぁ、悪化した虫歯と切れた唇が痛い・・・

あ、BBSのレス、〆切明けまで書けません(汗)
ほんとすみません!!!カキコを読みはしました
そうだ、柳ちゃん、見てるか解からんけど画像OKよん

2005/01/05(水) 痛ひ
右手首に違和感が有ります、さらにしばらく使うと痛みが出てきます、腱鞘炎?
さらに今おいらは折り畳みの机を床敷き布団の上に置いてそこで書いたり描いたりしてるんですが、しばらくそこで作業していると、高さが悪いのか、腰が痛くなります
さらに肩も痛くなります
締め切りの終わった後、おいらの身体はどうなってるのでしょう(爆)

2005/01/04(火) CD
今日、岡崎律子さんのアルバム(新しいの)を買いに行ったんですが、有りませんでした(泣)
まぁ、何時も買いに行く所ではなかったので、今度そっちに行って見ます
そこで、ハガレンのサントラが売ってました、欲しかったけど、所持金三千二円だったので買えず・・・
代わりにV.B.ローズの一巻を買い、その後あまり行かない芸能人の棚に行ったらめぐさんの「愛たくて逢いたくて」のファイナルシーズンを発見!読んでないし、CDが付いてるので欲しいなぁと思ってたので買いましたともさ!!!

2005/01/03(月) 闇い天使の緋い華
 足元には一面の緋(あか)い華。目が痛くなるほどの緋(あか)い華。
 あぁ、あの夢だとエルは思った。最近毎晩の様に見るあの夢。その予想に違わず、上空から聞き慣れた羽音がする。
 初めてこの夢を見た時は驚き、そして不思議に思ったものだ。何故空から羽音が近付いてくるのか、「アレ」は自分の中のはずなのにっと。もちろん別の羽音を「アレ」の羽音と間違えている訳ではない。「アレ」はそれほどエルにとって大きな影響を与えた、そして与え続けている存在なのだ。
上空から緋(あか)い華の原に立つエルの直ぐ目の前まで降りて来た「アレ」の手には形や色は足元の華と同じだが、何処か雰囲気の違う緋い華が優しく握られていた。
 「アレ」は形の良い唇を動かし何かを言う。しかしその声がエルに届くことはけして無い。この夢はそういう設定らしい。
 その華を受け取ると同時に足元の華が、毒々しいほどの緋い花弁を飛ばす。その花弁が視線を覆うと、何時も通りエルの意識は夢の世界から抜け出して行った。

今書いてる投稿用の小説の冒頭部分
主人公は、「白い石〜」のロビンが最近筆が進むので、この子に似た子にしようとしたら、D.グレのアレンに似た子になってしまいました(笑)銀髪だし

2005/01/02(日) 東海大、箱根優勝
今日の箱根、同郷(愛知県)の東海大が優勝しましたネ
何故かBGM代わりに見てたら優勝しました、日体大のアンカーの人、アクシデントがあったのに走りきって感動ですよ!!!
ところで、某大学の名前というか、漢字を見ていると本名の方の苗字に似てて、ちょっと反応します(笑)
たまにうちに来る手紙にも間違えてこの大学の字が書かれてたりします、読み方まったく違うのに・・・

トップがクリスマスまま(と言ってもフリーだけ)なんですが、暇が無いのでしばらくこのまま・・・
でも遅れての賀正フリー書きます、闇歌で!!!酉年なんで書きたいモノが有るんですvvv
時期はずれの正月フリーが10日過ぎにUPされるはず(笑)

今日、親戚できりたんぽ祭りがあるらしい

2005/01/01(土) 謹賀新年!
明けましておめでとうごさいます!
昨日、ラジオ聴きながら年越したんですが、西川ちゃんのラジオでした!ヤッホーイ♪
西川ちゃんことTMの西川たかのりさんはオールナイトニッポンスーパーやってた時に好きになったのですが、その後東海ラジオでは西川ちゃんのラジオが聴けなくなって嘆いていたのですが、昨日は全国7局ネットの年越し番組が聴けてうれうれです(意味不明)
TMは実際興味無かったのですが、ラジオでトークが面白かったので好きになりました(爆)
後、モー娘。の矢口さんもその口で好きになりました(笑)
ちなみに種は西川ちゃんがきっかけで見始めました
昨日は西川ちゃん初のきちんとしたカウントダウンでした(笑)

こんなやつですが、今年もよろしくお願いします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.