徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/31(月) HappyHalloween!
金曜から教卓の上に南瓜が置いてありました

日本史で清盛対義朝やりました
風神秘抄!!!!
でも悪源太は陰も形も無く(泣)
ちなみにおいらは風神読んでから、頼朝を三郎頼朝と呼ぶようになりました(笑)
そういえばこの間は、崇徳帝の叔父子の話しました、熱く語るふうさん
だって雄呂血のとこやもん!!!
あと崇徳帝は妖霊星のことも思い出します・・・
あ、安徳帝のこともやりました、お姫様!!!
闇歌まで出て来たらテンション低くいれようか!?(いやいれない←反語)
女の子説語りました♪
こないだまで平家物語を古典でやってたんですが、平家物語では二位尼と安徳帝の入水のシーンが好き
海底にも都がございますって名台詞だよね☆

ヘイ!ヘイ!ヘイ!で、ヘッド奈々がゲストの時騒いでました(笑)
やっぱヘッドは可愛いよ!!
でも、流石に借りてきた猫状態で、ラジオの何時ものトークではなかった
別コーナーのジャニーさんの話が面白い過ぎ!!!

16時に拍手してくださった方
誰?髑髏の殿?
妙に詩的・・・

画像は髑髏の殿にもらったハロウィーン用手作りお菓子のブラウニー
砂糖が十字架形!すごい!!!

2005/10/30(日) あれ?
・・・今日何あったっけ?

あぁ、家にねずりんが(しかもマウスと呼ばれる白いヤツ)大量発生する夢を見ました・・・靴越しに触ったりして泣きたくなった(夢の中で)
実はですね、まぁ前から日記読んでる人は知ってるかと思いますが、実際うちにはねずりんいます(爆)見たこともあります(爆死)
あの子たちはねぇ、見た目普通に可愛いですが、ゴッキーより平常心奪って行きますよ・・・
ゴッキーなんてねずりんに比べたら可愛いもんさ!!!

今日、PCサイトの方にケータイサイトのURL載せときました
此処で注意、ケータイサイトの方は絶対PCで見ないでください!!!
ものすごく不格好なんですよぉ、恥ずかしいから見ないでぇ
やっぱケータイサイトはケータイからに限るね

ケータイサイト方も長編「白い石〜」の解説のとこにオリキャラロビンの簡易プロフィール書いときました

画像は古典の問題用紙に描いた、最早オリにしか見えないイウ゛

2005/10/29(土) お知らせ
皆さんおはようございます、現在朝九時過ぎに日記書いてるふうさんです(何時もは夕方から深夜にかけての間に書いてます)
前日28日の日記がありませんね・・・えぇ、また寝ちまいましたさ
八時くらいに、一時間くらいで目が覚めるだろうと思って寝たら・・・朝五時・・・タイムスリップ!?(違うから)
嗚呼、何でよりによって昨日書き逃すのさぁ、ふうさんよぉ(泣)
え?昨日何かあったのかって?
そうなんですよ、PCサイトから見ている皆さん
え?何でPCサイトとかわざわざ付けるのかって?
それがヒントなんですよ(何だこの一人芝居)
鈍くない方はもう気付いたと思いますが、ふうさんケータイサイトを開設しました!
ちなみにハガレンオンリーです
とは言っても、PCサイトに展示してある小説ばっかですがね(中には都合上PCにあってケータイにないものもある)
ちなみにイラは色々大変そうだったんで、ケータイサイトでは展示しません、日記の画像のみ
中間終わった辺りからいそいそ作ってました(お陰で部誌の〆切忘れたのは内緒←こら部長)
何で十数日かかったかというと、PCで編集してて、PC触る機会に何時もより恵まれ無かったから
何でケータイサイトをPCで編集したかというと、ケータイからサイト編集は勝手が掴め無かったから・・・このぶきっちょさんめ
何故ケータイサイト作りたくなったかというと、まず大好きなケータイサイト様のリンク貼りたかったから
いくつかPCサイトにも貼ってますが、やっぱケータイサイトをPCサイトからリンク貼るのは微妙な抵抗が・・・
二つ目、ケータイのハガレンサイトランクに参加したかったから(笑)
てかPCサイトも参加ランク増やしたい・・・
最後、ハガレンオンリーサイトが作りたかった
理由はハガレンに合わせたサイト名を付けたかったんです
サイト名考える時、錬金術の資料の単語のページ開いてウハウハしながら考えました♪
サイト名の「湿った道の先の奇蹟の石」とは賢者の石と白い石のこと、湿った道だからどっちでも良し(乾いた道なら賢者の石のみ)
今度、PCサイトのリンクのとこにもURL書いときます

画像は中間の古典の問題に描いたオリの道明

2005/10/27(木) おねちゅちゅりー
無念なり
また今日も欠席・・・
でも一応順調に下がってるので、明日こそ行ける予感・・・てか明日は行かなきゃいけないの!!!
あぁ学校行きたい・・・ていうかCS(パソ室)行きたい・・・CSが恋しい・・・(爆)

今日昼寝中にすごい夢を見ました
まあ色々あって、とある一家がとある男の子がひかれたっていうのを届けるんですが、その男の子をひいた車が調べたらその一家のお父さんの物で、そのお父さんが職業が何故か牧師だったんですが、まんまおいらの父上の名前で、それを見てたおいらは、てことはこのおさげの子はおいらか!?とか思ってました
ちなみにおいらはその様子を完全なる第三者の立場から見てました、いわいるカメラさんの立場(視聴者の立場とか言えんのか?)
その後はその女の子の主観で見てました、抜けた歯を川に吐いたりとか・・・(汚い話題を出すなよ!)
歯が抜ける夢は結構見ます
決まって一本目は綺麗に抜けるのに、大量に抜け出すと欠けるんですよ(だから何だ?)
まぁ歯が抜けるのは置いといて、この夢は整えると切ないモノが出来そうなので、この夢を元にしたのを過去に据えた話を考えてみたいなぁとか思ったり・・・
確実にオリ!
そして男の子は主人公にしたくない上に、女の子は主人公出来る状態じゃないから、主人公は別に作らな・・・

画像は昨日のエドの下に描いたギャグエド

2005/10/26(水) おねちゅちゅー
熱が下がらない〜!!
バイトも休んだし・・・
休みたくなかったのに・・・前、学校休んだけどバイトは行ったってこともありました
だって学校は休んでも特に迷惑かけない(勉強遅れたりで自分は辛いけど)けどバイトは急に休んだら迷惑でしょ?特にうちのバイト先は毎回一人で仕事してるから代わりの人頼まなきゃいけないし・・・社長、一時間半前に休みの連絡してすみません!!!!

明日はそろそろ学校行きたいなぁ・・・

今日父上が勉強しないおいらに、これ訳せと一枚のアメリカのサイトをプリントアウトしたものを渡しました、それがなんとアニメのハガレン紹介ページ!
ち・・・父上・・・これは飴と鞭ですか・・・?

画像はRの問題用紙に描いたエド

2005/10/25(火) おねちゅ
今朝熱を計りましたら、きちんと熱ありまして、本日お休みしました
妙にテンション高い〜!!
人格後退気味

三宅式国語ドリル一級の「あけび」の問題が解けました!!!
イエ〜イ

アニ横
やっぱヤマナミさんは素敵だよ
妹とヤマナミさんフィーバー!!!
でも、マッチ出るかなと思ったら出て来んかった・・・

画像はこないだの中間の古典講読の時に速攻で描いた暗夜の水無月

2005/10/24(月) えぇ!?
今日、英Uの時間に何時の間にか爆睡してました!
今日はなんか顔も赤いし、熱ってる感じするし、熱かな?と思って計ったら5度8分!?何故よ!!?
とうとう身体的にも変になっちゃったか!?
画像は今日のウクレレ、でも撮ったの先週(爆)
ちなみに今日完成しました、不格好だけど・・・

2005/10/23(日) 焼き芋
眠い・・・

焼き芋美味しかった♪
じゃがバタ美味い!!!

眠くてダウン

2005/10/22(土) 切ないっ!!!
もう、ついさっき判明したことがあまりに切なくて色々吹っ飛びました!!
第二(と言いながら第一と大差ないけど)希望の大学の授業公開の案内が来たんですが・・・期末の二日目かよっ!?
切ない、切ないよぉ〜、普通の授業だったら欠席して行くのにぃ〜!!!
テストの教科が国語とか余裕なのなら行くのに、日程発表される時には授業公開の〆切過ぎてるし!!!
しぇちゅないいいいぃぃぃぃぃ!!!
あまりに切ないので親に愚痴ったら母上が
「ちょっと期末早い?」
・・・うちの高校の所為か!!?
しぇ〜ちゅ〜な〜い〜!!!
なんとか午後だけなら行けるかなぁ?

昨日また寝落ちました、すみません_| ̄|〇
なんていうか、最近多いなぁ、てか最近ダルいんだよっ!!!(←すいません、逆ギレです・・・)

朝、9時代に一度起きたはずなのに、ネタ記憶も無いのに気付いたら12時過ぎてました(爆)

かなり久しぶりにゲームなるものをしました、カーウ゛ィー64
左手が痛くなりました(笑)
にしても、何度見てもスパーク+カッターは莫邪の宝剣にしか見えない・・・

画像はまだ残っていた、曼珠沙華の画像!
朱の中の白

2005/10/20(木) 背っ羽詰まり
ものすごく背っ羽詰まった日でした
何が背っ羽詰まったかは黙秘権を行使します(笑)

ギャバってチョコレートあるじゃないですか、ホッとするチョコ
アレを一袋青空ちゃんにもらったんですが、アレまじすごいです!ほんと落ち着く!!
で、調子乗って沢山食べてたら、お腹いっぱいになっちゃった・・・

画像はまだ残ってた曼珠沙華
赤の中の白

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.