徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/11(火) テスト一日目
来やがりました・・・
へっ、今日のはまったく勉強しないで受けてやったぜ、どーだまいったか!!(何が?)
いい加減源氏物語飽きて来たよ・・・

何気に黒猫再熱気味です
黒猫再熱の度にリオン×イヴに異様に萌えますv
そういえば、昨日気付いたんですが、スヴェンってヒューズさんの藤原さんが声当ててるんだけど、予見眼くれた親友さんの名前がロイドでロイさんと一文字違いなんですよ!!
・・・いや、それだけなんですが・・・
あ、今日書店から電話があって、黒猫のドラマCD3がようやく届いたそうです!イヤッホ〜イ!!・・・でも金・・・(切実)
てか、黒猫アニメってこっち何時なんだろう?ちゃんと調べられない状況が続いてるんですけど!!!・・・良いけどね、まだ見てないの星の使徒との最終戦の一部だから
あぁまだ買ってないコミックス欲しい・・・
壱与の過去知りたい・・・(黒猫でなくて邪馬台の方)

今日とあるHPに行って、管理人さんの裁縫の作品を見ててふと、おいらにも・・・なんていうのかな・・・オタクっぽくないというか・・・HPに載せてるのとは一味違った趣味はないかなぁ?と考えたところ出て来たのが
色鉛筆でコミックイラストでないイラを描く(その他バナーに使ってる様なの)
俳句を詠む
ボードゲーム(囲碁・将棋・チェスでも最近やってない)
子供と戯れる
日本語研究
民俗学研究
・・・普段のから離れてる様な、結局一緒の様な・・・

画像は、食べたい一心で思わず作ってしまったお手製ポテチ
ピーラーで薄くスライスして揚げました(ピーラーが使えなくなったら短冊切りっぽくしてフライドポテトに)
なかなかの出来栄え、塩付けなくても美味しかったです、ただ茶色く焦げたのは苦かったし、最初の方に上げたのは時間が足りずふにゃふにゃだったけど


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.