徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/12(水) テスト二日目
なんで今日は勉強せなあかん教科ばっかだったんだよう!!
まずは最も苦手かつ、大っ嫌いな政経
選挙なんか知るかー!!
論文はテーマが死刑制度だったので、ヤンジャンコミックの死刑囚042に関して半分くらい埋めてみました(爆)
英Uはきちんと訳叩き込めなかったのでちと不安
古典はそれなり、やっぱ漢文のが出来た感はある

何故だかバイトに行く度に足を蚊に食われます
何故!?てか痒い!!

黒猫ドラマCD買って来ました
矢吹先生の相も変わらぬ秀麗イラに悦v
特にポストカードのキョーコが可愛い!!
にしても、キョーコの帽子に付いてる三日月は・・・Dグレに出て来そうだ・・・
あ、キョーコの声優さん解りました、千葉千恵巳さんです、喜媚!!!(←おいら的千葉さんのイメージ)
てか、キョーコが女子大生になって掃除屋免許取ったらしいです、驚き!!
あと、サヤさん役の豊口さんの出演作が・・・いちご100%とマリ見てでした、何故そのチョイス!!?
・・・あぁ集英社だからか・・・
てか、集英社ってケータイの変換で出るんだ・・・
まだ聴いてませんが、せっかく金欠の中買ったんだ、めいっぱい萌えてやるー!!!
それと、アニメのこっちの開始日が解りました
・・・週遅れどころの騒ぎじゃなかった・・・
あ、何時までもアニメの絵が気に入らない理由が解りました、トレインが変なんです(爆)
でもちらっと載ってるゲームのイラは全然OKなんだけどなぁ

妹がシャンバラ見た時の、アルが付いてるジュースのコップをまだ持ってます、でさっきの会話
ふう「何時まで取っとくの?」
妹「えへ」
ふう「虫湧いても知らんよ・・・って、洗ってあるか」
妹「・・・」
ふう「もしかして・・・」
妹「多分ない・・・」
誰かあの子をどうにかしてください(切実)

今月のガンガンを立ち読みしてきました
ハガレンが!ハガレンがすごいことになってた!!!!
でもネタバレなので言いません
てか、エドが受け受けしかった♪(←最早何の躊躇いもなくこの形容詞を使うふうさん)
後、最終回だったんでかなり久々にスパイラルも読みました
まぁ色々そうだったんだぁと思いました

画像は昨晩頑張って完成させた古典のノート
薄くて解り難いかもしれませんが、びっしり書いてあります
本文黒で書き下し文が灰色、訳を鉛筆で書いてあります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.