徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/14(金) テスト最終日
朝から妹と莫迦な会話をしてみました
「京都良いなぁ・・・」(←修学旅行)
「お姉ちゃんも行ったじゃん」
「ねぇ、代わって」
「やだよ!すぐバレるって」
「大丈夫だよ」
「友達と何話したら良いか解かんないでしょ?」
「何とかなるって
 代わりに学校行ってね」
「えぇっ!制服大きくない?」
「大丈夫だって、え・・・とMサイズだよ」
「あたしM着れない」
「何とかなるって」
「それに高校の勉強解かんないよ」
「何とかなるって、・・・てかテスト返しだから大丈夫」
・・・バック進入策の次は入れ替わり策、どうにか妹の修学旅行に行けないものか・・・(辞めとけ)

日本史の授業でアシタカの呪いと怨霊の呪いを受けました!!!
なんで「蝦夷」っていう字が書けないんだよ、おいらはああああぁぁぁぁ!!!(もののけ姫のアシタカは蝦夷です)
なんだよ、坂上将軍じゃん!アテイルじゃん!!チキサニのお兄ちゃんやん!!!!
蝦夷の「夷」の字が書けないんなら、「征夷大将軍」見てなんとかなるのに、解かんないの「蝦」なんだもん・・・手も足も出ないじゃん!!!!
くわああああぁぁぁぁっ!!!
しかも許せないことに嵯峨帝の兄の天皇名も忘れるし・・・東宮時の安殿は思い出せたんだよ!!でも解答欄にすでに「上皇」って書いてあるからそれじゃぁ間違いになっちゃうよ!!!(てか親王の時の名前は無理だよ)
ごめんよ鈴鹿、ごめんよ神野(こっちの漢字のが好きなんだよね)君たちの兄上の名前忘れて・・・
ごめんね仲成さん、貴方の想い人の名前忘れて・・・
「へいぜい」って読みっていうのは思い出したんですが、「平成」なのか「平城」なのかが思い出せなくて・・・「平成」って書いてしまったんだけど・・・「平城」だったよ・・・
この二つはの間違いは荻原作品ファンで薄紅読者のおいらとしては許せないのだ・・・(沈)

画像は、毎年沢山の曼珠沙華の咲く場所に念願の華が咲きました!!激写
これからしばらく曼珠沙華特集(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.